懐かしいなぁー | のんべんだらり

懐かしいなぁー

ツイッターの「おすすめユーザー」の欄に「大江千里」さんが表示されてました。

うわぁー、大江千里さんもツイッターされてるんやぁーと思いながら、「懐かしい」と思ったりして。

はい、私、はるか昔、大江千里さんが好きでした。
まっさんほどではないけど。笑
理由はとっても不順。

「大好きな社会の先生に似てる」

だったから。笑

けど、ちゃんとアルバム聞いてましたよ。コンサートには行ってないけど・・・

ね、さださんほどではないでしょ? 苦笑


ふと懐かしくてこんな日記をあげてみました。


そういえば、あの「社会の先生」元気かな?
毎年、年賀状の交換はしてるけど・・・

甥っ子が通っていた塾の機関紙に載っていたなぁー(沢山ある機関紙の中、たまたま手にとった機関紙でしかもパラパラみていた中に見つける私って、なんなんだろう?って思った)。それもかなり前の話。

元気でご活躍されてますように。