♪私が生れてきた訳は・・・♪ | のんべんだらり

♪私が生れてきた訳は・・・♪

ある方のところで教えてもらったらさださんの新聞記事。



私はやっぱりここでしょ?って思って検索をして、そして見つける。
京都新聞の記事 を載せましょう。笑



先日のワールドで初めて聞いた「いのちの理由」。
アンコールで聞いたのですが、大好きになりました。
京都新聞には「発売中」とありますが、美しい朝は来月10日の発売ですので、みなさん、よろしくね。(←自称「さだまさし宣伝部長」再来。笑)




早く、もう一度じっくり聞きたいです、いのちの理由。




あ、知恩院さんに行ったらずぅーっと流れてのかしら? なんてことないね。
でもお経よりもいいかもって思う私は罰当たりかしら???