1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-01-31 09:34:57

1月30日に投稿したなう

テーマ:ブログ


先ほど、洗濯ものを干そうとベランダに出たらむちゃ日差しが暖かい。掃除機をかけ、いま、リビングと寝室の窓は全開。それでもこの寒がりが寒くない。それどころか気持ちいい。うーん、早く春になってと願います。今晩のメインはあるけど今日は気持ちがいいから買い物にでかけようっとぉー。笑
1/30 11:16

あ、四時の鐘がなった(防災無線)。さっさとベッドメイキング2つしちゃおうっとぉー。今日はあまりに気持ちいいから、シーツを洗ってベッドパッドも干したのです。(*^_^*)
1/30 16:36

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-31 09:22:50

いつか私も…(まぁ、無理だろうけど…)

テーマ:さだまさし
羨ましい。

私は小学校6年生からファンなのだぁー。ってなんの自慢でもないけど…(笑)

いつか私もこんな写真撮りたいなぁー。まぁ、ほぼ無理だけど。 (涙)
でも
強い夢はかなう
と、この人は言ってるから信じよう。笑

でもって、国際フォーラムの追加公演、結構、有名な方がたくさんいらしていたようですねぇー。びっくり。
大宮には小林幸子さんが来られていて、すぐ近くに座ったはったけどね。(^_-)-☆

http://ameblo.jp/azumi-yuyu/entry-11458911629.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-30 13:33:47

ぽかぽか陽気に誘われて…

テーマ:ブログ
日差しの暖かさに誘われて、地元資本の百貨店へ行ってきました。
狙いはよりどり2枚3000円のパジャマ。あったかそうなのを2枚GETしました。

あと、カルディーに行き珈琲となぜか梅干し、そしてハニーローストピーナツをGET。あと旦那から依頼の週末群馬へ行く時の気持ちだけのお土産。

ははは。
結局、今日の「必需品」は買ってないし…

けど、こういう買い物ってなぜか楽しい。笑

そうそう、地元資本の百貨店でもうバレンタインフェア(チョコレート)してました。いつも思うけど、価格表、もっとでっかくしてぇー!!! 
「早っ」と思ったけど考えてみれば、あと2週間なんですねぇー。やっぱり根性入れて探してくればよかった、空いてるうちに… 苦笑

それにしてもあったかい。嬉しいなぁー。このまま暖かくなってと思うけど、無理。はぁ、次の寒さが怖いわぁー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-30 09:34:58

1月29日に投稿したなう

テーマ:ブログ


さて私は心を国際フォーラムに飛ばし、ちっとも進化しない「例の課題曲(ソロギター)」の練習をしよう。でもね、これでも、こないだのレッスンで言われたことを少しでも実現しようとしてるんだよぉー。って誰に訴えてるの、私? 笑
1/29 16:27

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-29 09:35:08

1月28日に投稿したなう

テーマ:ブログ


さて、冷蔵庫の中がさみしくなってきたし、晴れてきてるから、寒いのをぐぅっと堪えて、「イッテミヨーカドー」へ行ってみよう(さぶっ!!)。5%引きだもん。\(^o^)/あー、やっぱり私は主婦。化粧していってこようっとぉー。
1/28 11:10

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-28 09:35:53

1月27日に投稿したなう

テーマ:ブログ


今日、うちのベランダから見えた富士山。 これだけ大きく綺麗に見えたら明日は寒いのです! あ~いやだ! (>_<) http://t.co/2ONRI7gH
1/27 19:13

東上線、人身事故の影響で運転見合わせの模様。それに直結してる有楽町線や副都心線も何か影響があると思います。気をつけてくださいね。
1/27 19:33

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-27 18:43:48

3種類の新宛名ラベル

テーマ:ブログ
苦労してやっと自分の宛名ラベル作成。
たまにしか作らないから作り方を忘れてるし、むちゃ時間かかるし、見難いし…
でもなぜかこういうことが好きな困った「チャレンジド・ちゃみちゃん」です。

いつの日かあなたのところに今日苦労して作った私の宛名ラベルをはったラブレターが届くかも? (^_-)-☆

あぁー、肩凝った。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-27 09:35:36

1月26日に投稿したなう

テーマ:ブログ


今日は初の餃子鍋! (^O^)/ おいしいかな?
1/26 20:09

今日は「生さだ」の日。はたして12時まで起きてられるか心配。だってもう眠たいし… 。まずはお風呂に入ってきます。そして保険の録画予約もしないとね。あー、12時まで起きてたら見れるんだけどなぁー… 笑
1/26 21:52

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-26 11:53:24

このイントロ、好き!!

テーマ:さだまさし

ここ数日、頭の中に「神様のくれた5分」が流れてる。そう、あの綺麗なイントロが… (やっぱり私はイントロ娘… 笑)

さださんバージョンがなかったのでこれで曲の感じを。





あ、楽譜あった!!! 後で…  (^_-)-☆ (半分以上病気?)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-26 09:35:31

1月25日に投稿したなう

テーマ:ブログ


アルジェリアの人質事件の被害者の方や社長さんはこれから凄いトラウマと闘うんだろうな? 心のケア、しっかりしてあげてほしい。そのためにもマスコミさん、もうそっとしてあげて。日本国民皆が心の中で手を合わせてるのは事実なんだからね。ご家族も大変なストレスなんだから。そっとしてあげて。
1/25 12:59

今日もたくさんの人の思いやりに接することの出来た寒いけど温かい日でした。有難う。♪しぃーあわせぇー♪
1/25 23:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。