【ゆのみん企画:クリスマス】優月さまコラボ | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!

ジングルベールッ


 ジングルベールッ


 すずがーなるぅーっ




うちにも来ました、優月サンタがwww


コラボしてくれたんですよ、優月サンタが!!!


優しいっ!!!優しすぎるっ!!!


まさに、読んで字のごとく!!優しい月と書いて優月さんw(←もはや意味ぷーぷー)




* * * * *



はい、そんな話はここまでにして・・・


クリスマスホミンですよ、楽しかったーコラボ






サンタユノがねー、トナカイシムくんにプレゼント渡すんですよー(≧▽≦)キャーキャー


※優月さん、私たち出来上がりの絵を見て「チャミしか」とか名付けてましたけども、よくよく考えて「トナカイ」でしたねw


個人的なポイントとしては、トナカイシムくんの「桃尻です!!!








そしてそして、この二人をズームアップすると、こんな顔なわけですよ。


どうやってもこの人は絶対サンタの衣装が似合うなwww


サンタ衣装をここまで着こなす人ってユノぐらい(←まぁ本人実際には着てませんけれども・・・あくまで妄想ですけどもw)








でも、そんなサンタゆのよりはるかに似合う・・・


トナカイほっかむりシムくん


彼はなんでこんなにもほっかむりが似合っちゃうわけ!?w


個人的にはこの赤鼻がポイントなのですがw



そしてこの衣装・・・鈴の部分がファスナーみたいになっている(という設定)ので・・・




脱がせやすいってゆーね♥


※そんなこと仮面乙女な優月さんにはもちろん言っておりませんが、R20仕様の衣装でございますw







こんな絵をいつも「可愛い」と言ってくださって、コラボしてくださった優月さん。


いつも大変お世話になっております。


ちょー可愛いのに、ちょー切ない小説書いて読者さん泣かせるのに・・・発言がけっこーR指定なのはなぜ!?w


ギャップ人ですよ、ギャップ人!!!w


あーん♡


これからもぜひぜひよろしくお願いいたします。


そんな優月先生のサイトはこちらでごさいます ⇒ 『 ~花天月地~Bonds 君の隣・・・ 』




* * * * *



『あとがき』てきなもの。



やっぱり自分で色ぬりぬりするのは楽しいですね。


元々ぬり絵が好きだからというのもあるんでしょうけど。


いーっつも思うのが、パソコンで描けば安いし、早いし・・・なんですけどね。


使いこなせる技術もないし(そしてその自信もないし)、ソフト買うお金もないし、そして色合いがね・・・使いこなせばもちろん出せない色なんてないんでしょうけど、自分でぬりぬりしてると・・・私はまだアナログでいっかなぁ・・・と思いますね。




そんなこんなで・・・



大量生産できませんw



即日出荷もできませんw



が、今後ともよろしくお願いいたします。


私も優月さんも参加したお題、他にもたくさんの方が素敵な作品を作られております♥ ⇒ 【ゆのみん企画:クリスマス】に参加の皆様はコチラから