文系学部からの三十路おっさん医学部再受験への道

医学部を目指しての勉強ブログを開設しました。
さまざま勉強されている方いると思います。
刺激しあえたらとおもいます。

よろしくお願いします(^_^)v


テーマ:
レディオヘッドの曲です。

頭でまわってます。

一対一、いまだにやってます。3がなかなか量あって進みません。

英語は、長文精講です。解説が弱いですが、選ばれた文章が知的で好きです。
あとは、文法でZ会のやつやってます。こちらは超絶にくわしいです。英語の成り立ちまで。

あとは、日課の漢字と古文単語。
生物は田部、化学は新標準です。

4月も終わりますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。