カメレオンフルーツ★キスマコブログ

ファンキーでポップ、カラフルでハッピーになれる雑貨をデザインしています。


テーマ:

こんにちは、カメレオンフルーツ木須です。

このたびお騒がせしていた、しまむらさんの件ですが
回答が文書にて、自宅に送られてきました。

販売中止、回収してくださったそうです。

12月20日の朝に最初に電話をかけているので
とても早い対応だと思います。

しまむら様
さすが大企業です。
こんな小さな作家の意見も、受け止めて下さり
また信じてくださり
アパレルの未来も明るくなるかと思います。

ありがとうございました。
今後もお買い物、させていただきます。

先ほど、仕入先の問題なのにも関わらず、
真摯に受け止め、対応して下さった担当の方に
お礼のメールを入れました。


1388114935844.jpg

私は元、アパレルで働いておりました。
各権利関係、デザインの事、とてもよくわかっています。

この件で、沢山の意見いただき、
よくある事だと笑われる方もいらっしゃいましたが

そんな未来は要りません。
私たちが出来る事は、後輩、子供たちのために、
よりよい世界を作ることではないでしょうか。

よくある事で終わらせない。
そのために、しまむら様の大きな懐をお借りさせていただきました。

今後このような事が起きても
しまむら様は対応してくださる、とてもよい会社だとわかりました。

そして、この事を拡散してくださった皆様
本当に本当に、ありがとうございました。
皆様のおかげでございます。これもちゃんとわかっております。

これにてこの一件、幕を引かせていただきます。

デザイン界の皆様、
そしてモノ作りをされている方、
それ以外の方にも、心に、響いてくだされば
やってよかったと思っています。


ありがとうございました。


木須真理子







AD
いいね!(314)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。