カメレオンフルーツ★キスマコブログ

ファンキーでポップ、カラフルでハッピーになれる雑貨をデザインしています。


▼LINEスタンプ販売中▼


【作品委託店舗】
原宿BeBeSOL
ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店
オンラインショップ→原宿BeBeSOL



【カメレオンフルーツ参加イベント】

2016.4.11~24
福岡天神ロフト(16日にキスマコと絵子猫来店します)
絵子猫アニマルパレード

2016.4.27~5.10
伊勢丹新宿
絵子猫キスドール&アニマルパレード





テーマ:
こんばんは!キスマコです(●^o^●)
7月はずっと制作やってまして、気づいたら月末って感じでした。。

まずは7/9~18静岡PARCOイベント、
またまた沢山のモンスターをゲットしていただけて、無事に終了しました!
ありがとうございます!




続きまして…
苗場フジロック2016!
SOLさんが出店されるとのことで、バンドマンモンスターを連れて行ってもらいました!


しあわせすぎる。この空間にモンスターがいるなんてっ。
リリーさんかわいい!!
こちらも無事に終了しました!
感謝感激でした。ありがとうございました~!

続きまして、ゆめかわいいおしごと、


こちらは開催中、8/2まで!
キスマコもアニパレアイテムを置かせてもらってます(^^)v

バトンタッチで次は大阪にパレード!




8/3からはルクアイーレ大阪です。
こちらにも沢山の絵子猫×キスマココラボレーション作品があります(^^)
絵子猫はん初の大阪ってことで、盛り上がること間違いなしやでっ。店頭に立つみたいだから、スケジュールチェックしてみてね!

さてさてうちのモンスターは今日、仙台へ送られました。






新作ウサギ型モンスターをひっさげて、
SOLさん仙台PARCO7/28~スタートです!

同日28日、
SOLさんオンラインショップではこちらを販売させていただきます↓


いろんなねこちゃんいます!

ボールチェーンつきなので、ぜひぜひバッグにつけちゃって下さい(^^)

イベントラッシュで全国を飛び回る作品たち!ありがたいお話です。
とにかくバタバタしてましたが、やっと落ち着いた感じ。ひとまずお知らせだけ記載させていただきましたが、またゆっくりブログ書きたいです(^^)

今日はこれまで、
ブログ見てくださってありがとうございました\(^o^)/

またね!
キスマコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよございます、キスマコです\(^o^)/

6/11~19
松本PARCO☆SOL期間限定SHOP
はじまりました!






もう捕獲されちゃってるモンスターもいるのですが、
本日より通販開始とのことで、遠方の皆様もぜひゲットして下さい(●^o^●)

*******************************************

お電話→14時から受付09060167335
Twitter→16時から受付
☆SOLTwitter☆
↑SOLTwitterアカウントをチェックしてね☆

*******************************************

さてさて
梅雨のじめじめシーズン!
元気だしていきましょ~(●^o^●)

ルミネエストの絵子猫SHOPも盛り上がってます\(^o^)/

コラボアイテム
新作のリスさんブローチ。

完売してたキキララコラボブローチも追加納品してます。
見かけたらぜひ~\(^o^)/



こちらは週末通販予定のモンスター!
SOLさんオンライン
ハチノヒハンドメイドで販売となります。
6/18日予定となってます。
よろしくお願いします\(^o^)/

********************************************

定期的に更新しないので宣伝ばかりになってます…
ブログもがんばりまーす(^o^ゞ
カメレオンフルーツモンスターのキャラクター紹介シートを新しく作っています。
いろんな色がいますが、実はオレンジ、グリーン、ピンクは代表カラーなのです(^^)
そのへんもまた詳しく紹介できたらと思ってます。

ではではまた\(^o^)/

キスマコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キスマコです\(^o^)/
4月おわって5月に。あっという間!
伊勢丹新宿、
絵子猫キスドールはじまってます\(^o^)/
わーい\(^o^)/

アニマルパレードも同時開催!
5/8までやってます!
土方クロネさんの羊毛ドール是非見てほしい!わたしも実物を見たい(;o;)素晴らしい作品です(●^o^●)
絵子猫の描く女の子イラスト、ほんと大好き。ピッタリの作品なんです!
キスマコはユニータのキーホルダーとかブローチとか、制作させていただきました(^^)





カメレオンフルーツとしては、
ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店にて
モンスター販売開始!
やったー\(^o^)/

見つけたらぜひゲットしてみてね!
ボールチェーンがついているので、バッグにも付けられます(●^o^●)

★オンラインでは、5/8、SOL八の日ハンドメイドの日に、
モンスター通販させていただきます\(^o^)/
おうちが遠い方はSOLさんのTwitterをチェックしてみてくださいね\(^o^)/

5/14.15は渋谷パルコでSOLイベントあります。今はその準備とかやってます。

時間が追い付かなくて危険\(^o^)/
そんな中でしたが、MANWITHAMISSIONのライブに行って参りました!
肋骨折れたかと思ってましたが無事でした。
Zepp福岡がクローズしちゃうので、わたしにとっては最後のZepp福岡…さみしい。
また違う場所に出来たらいいな。うちの近くとか…。

沢山元気いただいて帰ってきました\(^o^)/
がんばるぞー!!

そしてね、近々HPをリニューアルしようと思ってます。
キャラクターちゃんと紹介します(●^o^●)

あとミッションがありまして、泣きそうになるぐらい苦戦してます。
これはたぶん、藤久さんの羊毛コンテストの締め切り前ぐらいの苦悩(なつかしい)。。
きっとものすごい達成感になるんだろなーと楽しみに制作してます。

春、制作されてる皆様は、忙しい日々だと思います。わたしも頑張ろ\(^o^)/

ではではまた!



キスマコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。