茅ヶ崎セイジの生き様全てサザン色!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんのものまねの極めつけ、トリビュート(賞賛・賛辞)して今までの一辺倒な桑田さんものまねを一蹴します!

コアなファンにも納得の歌唱をお届けします!

そんな変わったオタク芸人の独り言です。


テーマ:
少し遅くなりましたが、南房総は道楽園、赤尻文化会館での6日間のステージを無事乗り切って参りました!

戻ってきて、すぐさま風邪を引くという失態をおかしております・・・

ステージ裏のパンダちゃんと前説のさとけんくんと東京マンスリーズ

YMCA!!
否が応でも盛り上がる!!


この人は一体??(笑)


ちょっとタモリさんも入ってる気が・・・😁


ヅラを被ったところで顔が似るわけでもなくですね・・・(笑)

そんなこんなででも、本当充実した日々を送りました!

御来場の皆様、誠にありがとうございました!!


居る間、何回食べたろ・・・(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。