徒然お茶目日記

初めてのペットで選んだワンコがワイヤーフォックステリア・・・
チャメとの格闘の日々をゆるゆる〜っと綴ります。


テーマ:

諸事情により

ブログのURL 変更となりました。



新・お茶目日記は
さらに ゆるゆる~っと綴ります。

これまでありがとうございました

http://ameblo.jp/chame329koba/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

つぼみだった桃の花も

咲いてきましたよ~


ひなまつりのアイシングクッキーとともに

飾ってますハート



公園では、

早咲きの桜かな




とけかかった雪だるま・・・


これは、トトロ???

足下、黄色くしちゃいました、、、
すんまそん汗


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり雪がとけた河原を散歩の日曜日





お花も咲き始めてますよ~黄色い花






ゆっくり2時間半

くんくん 満喫してましたハート






家では

ぽかぽかお昼寝です





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


金曜に積もった雪で

土曜の朝あそんで来たよ









べちょべちょ雪だけど

遊ぶの大好き! たのしいね~ 音符




今季 もう最後になるのかなぁ。







冬は魚が美味しいheart
もう春のホタルイカも出てます


本日のどぐろサービスでいただきました~
うまっぺこ




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


雨予報だったけど

晴れたね~ の日曜。





土曜は雨でおこもりだったので

テンション高くはっちゃけてた
チャメでしたおんぷ









未だ雪つりの中から
ウメがちらほら





さいきん
ここ数年ないくらいの
のど痛・せき・だるさで何もやる気起きず
金・土こっぽり寝てました

昨日はマスクして防寒して
一緒に公園走って汗かいて・・


お肉ランチを食べて
ちょっこし元気復活、、かな


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

所用を終えた夕方

近所の公園で、また遊んだよ~




雪に埋もれたボールを

ひとりホジホジが楽しいらしいのですが・・

的がはずれた所をホジホジしてるのを見てると


 ↑横に見えてるのに。。


おバカさ~ん と
ひとりニヤニヤしちゃうのでしたにへ



気持ちのよい休日だったなぁ

雪、すぐ融けちゃうかな






数少ない晴れ間は、掃除日和、洗濯日和太陽


掃除機のヘッドには食いつくのに

ルンバには

基本 無反応なヤツです。。





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ん~~~おんぷ 

ピーカン晴れ




今日は所用のため有給もらってたので

ここ2~3日ふった雪で遊んできたよ


まぶしーーーキラキラ☆




たのしーーーハート



ただ

朝早めだと、ガジガジの雪で

日陰の凍った雪でやられたのかなぁ、、

ちょっと切れちゃいました 汗



ぺろぺろ舐めたら
すぐ治ったみたいだけどね




日なたボッコしてたニャンコと
しばしの間にらめっこ苦笑





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜

ちゅら&てぃーだが遊びに来たよ ねねね

天気悪かったし
インドアで良かったね


オヤツもらう時は

もちろん一致団結ビックリマーク




この日は

てぃーだだけに試練が・・



ずっと、シッポきゅ~ん

過呼吸か?!ってくらいゼーゼー



ちゅら姉は チャメと一緒に

『がんばれぇ。』と、ひとごと。




ハイ、

足も洗って

オトンのなんちゃってトリミングで

すっきりちゃ~んキラキラ☆



ピンクの胸にふわふわおみ足

がんばったチョキ



今度は、ちゅらか?!


また
遊びに来てね~にこ


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。