ヘアカット✂︎

テーマ:
こんにちは!声元です照れ

実は月曜に髪の毛を切りました!!

専門学校に入った時からずーーーーっと
合計20回程ブリーチを繰り返した結果髪の毛が溶けました、、

例えるなら

とろろ昆布

濡れたらとろっとろのふわっふわな髪の毛なんです。
引っ張ったら伸びる伸びる…


ちなみに高校の卒業式の時に1年間でカラーサークルを完成させる目標を立てました。
その結果がこれ⬇︎


{76908CC6-D28D-4122-B3ED-423863959883}


これ以外にも4.5色入ったグラデーションにしたり2.3週間に1回は染めてたので、そりゃ髪の毛は溶けますえー



今回は人生で初めてカラーをした時からお世話になってるTRICK MONSTERへ恐竜くん

とっても奇抜なところでド派手な髪色もとってもお世話になりました爆笑

頑張ってここまで伸ばしたから極力長さは残しつつ傷んでるところは切ってくださいっていう無茶振りにも答えてくれました!!



{4E70EBD5-76FC-437A-9605-42F68B17E1BF}

本当の本当に損傷してしまった髪は5cmほどだったのでそこは全て切ってもらい、顔まわりやトップは短くレイヤーを入れてもらいました!

3.4年はワンレングスを伸ばしては切りを繰り返してたのでレイヤーが入ったスタイルは新鮮!!


当分はリタッチとハイライトのみで綺麗な髪を伸ばします…(;^_^A



AD