chambreclaireのブログ

長野県長野市でフォトスタジオ、WEB制作しています。スマホサイト制作格安制作しています。


テーマ:

皆様、ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます。ニコニコ

 

話題を次から次から提供して

下さる松居一代さん。

飽きさせませんね〜。

人ごとながら

本当にお疲れさま・・アセアセ

それにしても船越さん女性に

モテますね・・

 

恐怖のノートにありました

財産を愛人と乗っ取る計画の

愛人とされる人の正体・・こちら

 

   ダウンダウンダウン

 

松居一代を訴える!!と

物騒な内容です。

 

アップアップアップ

 

漫画やサスペンスドラマに出てきそうな

そうとう悪そうなえっ美人です〜。

確かに色っぽい。触れなば落ちんという・・

ハワイでTV出演、船越さんとしています。

 

設定にありがちなエステシャン。

そーいえばチャゲアスのアスカさんの

お相手も・・たしかエステシャン?

もと銀座のクラブの女性?

船越さんとの不倫事実があったかも知れないし

無かったかも知れないけれど証拠が無ければ

松居一代さんは訴えられてしまうかも。

名誉毀損に当たりますよね。

(でもまだ松居さんはお相手の

名前を名指ししてなかったような気がします。

友人のエステシャンとだけだった様な?)

確たる証拠があれば

ハワイ在住のエステシャン、成田美和さんが

負けて法律上の妻である松居さんが

反対に損害賠償請求として慰謝料を取れる。

でも山ほどお金持ちの松居さんは

お金を請求すると言うより

相手に精神的なダメージを与えたいと

思っている様です。滝汗

 

ポーンポーンポーン

 

 

集客出来るホームページ格安で制作しています。

シャンブルクレールサイト

 

アップアップアップ

 

 

どんより雨がざっと降り出しそうないつもの

自転車での通勤小径

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chambreclaire(シャンブルクレール明るい部屋)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。