chambreclaireのブログ

長野県長野市でフォトスタジオ、WEB制作しています。スマホサイト制作格安制作しています。


テーマ:

皆様、おはようございます。ニコニコ

ブログにご訪問下さりありがとうございます。

 

昨日のブログの続きです。

お手紙の女性が少し気になり

検索してみたら

えっ!?あせるあせる

 

東京大学出身・・

日本における最高学府であるえっ

 

お手紙を見る限り

怪しいシールを見る限り

紙一重・・アセアセ

 

かなりクリエイティブなお仕事をしている

独身40代の女性らしい・・

 

こちらが➡お手紙の主

 

アップアップアップ

 

お手紙内容としては丁寧ではありますが

あまり本気の恋愛とは思えない。

 

女性も男性もちょっと火遊び !? 得意げ

アバンチュールってか !?

大人のお付き合いってか!?

一人じゃなく何人もいるような

(そっちの方が本気じゃないでしょ)

 

世間では虚言、捏造とか言われていますが

私はそうとは思えません。

あんなシールを松居一代さんが冗談でも

作るキャラとは思えないのです・・

東京大学出身のクリエイターだったら

ありえる。

冗談でしょ〜。笑える。

 

そんな時、慌てず騒がず取り敢えず

男性の取る態度は

奥さんである人を

なだめて「やっぱ君が一番だよ」と

嘘でも「君を一番失いたくない」

「俺が悪かった。猛省している。」

「何でも望みを叶えてあげる」

[君が誰より一番綺麗だね」と

いくら歯が浮く様だと思っても

ひたすらお姫様扱いする事である。

 

いっくら戻りたくないとか

殴りたいくらいパンチ!に憎んでいても

古女房にゲンナリしていてもである。

一旦事を納めて

奥さんの気持ちをなだめてから

じっくり離れたい、離婚したいと思ったら

別の理由を作る事である。

やんわり自分を嫌いにさせるとか

実は凄い借金を作っちゃったと切り出すとか

やんわり相手から離れて行く様に仕向けると

こんな修羅にならない。

自分の役者のイメージもガタ落ちである。

世間様をこんなに騒がせない。

最低限のダメージで離婚出来る。と

思うのですが・・

あまいですかね〜?

でも役者の女房だったら

ある程度は手の平の上で遊ばせてあげる

位のキャパは欲しかった・・

それだけ惚れていたのか

はたまた自分のプライドが許さなかったのか

これ以上の修羅場は演じられない。

ともに破滅に向かっているようにも

思えます。

 

ポーンポーンポーン

 

シャンブルクレールサイト

 

アップアップアップ

 

 

美しい薔薇には刺がある。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chambreclaire(シャンブルクレール明るい部屋)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。