chambreclaireのブログ

長野県長野市でフォトスタジオ、WEB制作しています。スマホサイト制作格安制作しています。


テーマ:

皆様、当ブログへお立ち寄りくださり

ありがとうございます。ニコニコ

 

今日は先程までは

お天気良かったのですが

急に雲行きが怪しくなって来ました。

 

長野市権堂イトーヨーカドーから徒歩2分

シャンブルクレールフォトスタジオです。

 

今日見えたお客様に

ジュエリーもお買い取りしていますと

お話しましたらやはり

着物と一緒に買い取り業者の広告を見て

全部売ってしまったと仰いました。

そう言えば少し前に広告が入っていました・・

 

実は私も着物を出したいと思って

電話して来てもらったのですが

5〜60万円の未使用着物が¥500だと

言われて貴金属もありますか?と

聞かれました。

10枚くらい未使用の大島紬や訪問着の着物を

査定して貰ったら広告には数十万円になりますと

唱っていたのですが全部で1万円とか

2万円とかの評価額でしたので

元の価格は数百万円の着物だったので

やめた事がありました・・。

査定してくれたのは20代のヤンキー風の

お兄さんでした・・。

 

兄嫁が着もしない着物類を2000万円も

父が入院している時に娘になって

父の印鑑を持ち出して(勝手に養女になって)

父の口座から勝手に引き出して

5年間に2000万円もの宝石と着物類を

購入していた事は以前ブログに書きましたが

(宝石類は嫁の妹が全部持って行って箱のみ

部屋に散乱していました。ガーン

90万円とか100万円、200万円のプライスが

付いたまま箱のみ・・)

いろいろな着物買い取りに

査定して貰ったのですが微々たる金額にしか

ならないので未使用ですので

娘に残してあげる事にしました。

嫁に行く時持たせてあげようかと思っています。

 

貴金属類は金が高額になっている時に

出して自分の好きなデザインの

ジュエリーを購入した方が

洋服と同じでデザインの流行もありますので

良いかと思います。

今は肩パットのタップリ入った

バブルの頃の洋服は流行らないですよね。

同じでジュエリーも

当時の流行がありますので

大振りのネックレスやイヤリング

昔の流行のものはつけていても

あまり素敵に見えない事が多いです。

今流行のデザインは繊細なものが主流です。

そんな時は思い切って当店にお売り下さい。

 

当店はブランドデザインも加味して

プラスして査定致します。

メレダイヤモンドも査定させて頂きます。

綺麗な質の良いダイヤですと地金査定に

プラスして結構付きます。

是非お見積もりだけでもお気軽に

お持ちになってみて下さい。

 

シャンブルクレールサイト

 

アップアップアップ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chambreclaire(シャンブルクレール明るい部屋)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。