chambreclaireのブログ

長野県長野市でフォトスタジオ、WEB制作しています。スマホサイト制作格安制作しています。


テーマ:
大人の恋の
成就しない苦しみ・・
 
この頃涙もろくなって・・
と言う話を延々聞いていて
10年越の恋なのだけれど
付かず離れず
かれこれ10年くらい経つ
その男性との関係は聞くと微妙なのである。
やめたらと言うのは簡単だけれど
本人にとっては重大問題で苦しい選択で
私はただ聞いているだけしか出来ないのです。
アドヴァイスも出来ず
う〜んあせる
どうすればいいのだろうねと
曖昧に合ずちを打つばかりです。
お互い独身なのだから
何の迷いもないとは思うのだけれど
その年下の男性の心が良く
分らないというか
基本好きなのか嫌いなのか
はたまたどっちでも良いのか
計り知れないのです。
気を持たせる事を言うかと思うと
素っ気なく連絡も途絶えがちで。
ただ私としては
その女性はとってもお金持ちなので
凄く心配しているのです。
貢ぐと言うか
なんというか
数百万使っているらしい。
 
実際その男性に会ってみると
甘いマスクの凄いイケメンで
EXILEのたかひろ似で
(着ているファッションも体型もあんな感じ)
しかも頭が良くて
実業家で物腰は優しく
なるほど悪い人には見えない・・
でも。
でも何か引っかかるのです。
本人が良ければ良いんじゃないと言う事で
結局何を言っても
自分が答えを出すしかないのだから
 
一生懸命年下の男性に合わせて若作りをする
その女性はプチ整形も考えていて
本当に痛々しい・・
 
アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chambreclaire(シャンブルクレール明るい部屋)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。