シャンブルドニームイオンモール福岡店

新商品やオススメアイテムをご紹介します☆


テーマ:

みなさんこんにちはお天気サンサンこんばんはMr.moon馬場原です!



いよいよ梅雨入りしてしまいまして・・・
福岡は週末から雨の日が続くそうですあせ・・・笑



雨だと外に出かけるのも億劫になりがちですが、

お洋服から気分を明るくしていきましょう!ってことで



本日は

リバティ新作ワンピースをご紹介です!



158センチのわたくし馬場原は

爽やかなブルーをチョイス指


シャンブルドニームイオンモール福岡店


こんな感じに仕上げてみました~

シャンブルドニームイオンモール福岡店

★リバティワンピース¥9,345

★ニームショートパンツ¥10,290



ズームインっ


シャンブルドニームイオンモール福岡店


ブルーの中に黄緑がさし色になって明るさUPUPです♪


一枚だと少し大人な雰囲気ですが、

黄色のショートパンツをちらっと見せると

またすこし違った雰囲気にきらきら!!


シャンブルドニームイオンモール福岡店


シャンブルドニームイオンモール福岡店

袖は七分なので全体のシルエットをすっきりキラキラ見せてくれます


アクセントの後ろボタンもかわいいですよね^^


シャンブルドニームイオンモール福岡店



さてどんどんいきましょう!



松本店長(148センチ)は

少し落ち着きのある赤色をチョイス指


シャンブルドニームイオンモール福岡店


鮮やかなカーディガンで

大人可愛くコーディネートしてくれましたニコ

シャンブルドニームイオンモール福岡店

★リバティワンピース¥9,345

★マイクグレーカーディガン¥9,660

★ツムグ八分丈パンツ¥6,195



ズームインっ


シャンブルドニームイオンモール福岡店


細い線で描かれた花柄がなんとも上品ですよね水仙


合わせているカーディガンは麻100%なので

じめじめした雨の日でもサラッと涼しく着ることができますキラキラ


シャンブルドニームイオンモール福岡店


ちなみにこのカーディガン、昨日14日(木)から

20%OFF!!¥7,728

スタッフイチオシのお買得商品指です!!


シャンブルドニームイオンモール福岡店

色は全部で6色

その日の気分でチョイスするのもいいですよねるん




163.8センチの御厨さんは

あざやかな黄色をチョイス指


シャンブルドニームイオンモール福岡店


カーディガンとジーンズで大人カジュアルに

コーディネートしてくれました★

シャンブルドニームイオンモール福岡店

★リバティワンピース¥9,345

★デニムパンツ¥15,540


ズームインっ

シャンブルドニームイオンモール福岡店


黄色と白のコントラストが

気分をぱぁっと明るくさせてくれますね嬉しい黄色



少し丈が短いかな、可愛すぎるかな、と気になる方は

ぜひレギンスパンツやジーンズを合わせてみてくださいっグー



148センチの大石さんは

シックなローズ柄をチョイス指


シャンブルドニームイオンモール福岡店


一枚で綺麗にさらっと着こなしてくれましたはーと


シャンブルドニームイオンモール福岡店

★リバティワンピース¥9,345

★レインブーツ¥8,925


ズームインっ

シャンブルドニームイオンモール福岡店


バラの花バラに隠れるはさみカットがユニークで可愛い!



そんなワンピースと合わせているのは
梅雨の必須アイテムレインブーツブーツキラキラ


シャンブルドニームイオンモール福岡店


フランスフランス人気のブランドUMOのニューモデル!


履き口はゆったりしてるのですが、

足首にかけて細いラインになっているので

すっきりと足を細く見せてくれますようふふこより



お色はブラックカーキブラウンの3色です



シャンブルドニームイオンモール福岡店



さてみなさん

もうひとつの梅雨必須アイテムといえば・・・


そうですですアンブレラです傘!!


去年も大人気だった

★ニームのボーダービニール傘¥880


シャンブルドニームイオンモール福岡店


みなさんお気づきだと思いますが

スタッフ全員今回のコーデに取り入れております!笑


骨が金属製ではなく樹脂製なので、

強度が高く折れにくい上に錆びないんですよてへぺろグー!!


お値段も880円とお買得なので

ぜひぜひこの傘とともに梅雨を乗り切ってください♪


_________________________



さて最後に素敵なお知らせをひとつ!



6月15日(金)からコチラの


数量限定お楽しみ

¥5,250
シャンブルドニームイオンモール福岡店


を販売いたします!!


何が入っているかは、その名のとおり

見てからのお楽しみということでヒミツですが・・・

素敵アイテムがぎゅっ!とつまってます!キャッ*mキラキラ

ぜひぜひこのお得な機会にGETしちゃってくださいね!!






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。