ニッキ

日々の思ったことなどを気ままにかいていきます。

てんとうむしご訪問ありがとうございます星

かなりてきとうでゆるーい日記です。

更新を大分サボってましたが、これからもゆるーく更新しようと思います。

今日も皆さんにとってよい一日となりますようにパンダ






テーマ:
彼から借りているSPITZのアルバム。私が好きなのはこの「会いに行くよ」




届くはずない 想いばかりが

 でかくなって 陽をさえぎる

 君が住む街 窓から窓へ

 見えない鳩 解き放つ

 捨てそうになってた

 ボロボロのシャツを着たら

 外に出てみよう





 会いに行くよ

 全てを捨てる バカになれる

 心のまま

 広げた手は 当たり前じゃない風をつかみ

 どんな夢も かなえてみせる





 孤独な雲に 語りかけてみたり

 弱気なネコ 追いかけてみたり

 何気ない事 頭の中で

 やけに詳しく浮かべた

 明日が来るよ

 同じような 明日が来て・・・

 僕は もう 決めた





 会いに行くよ

 赤い花咲く 真夏の道を

 振り向かず

 そして いつか

 同じ丘で 遠い世界を知る

 感じてみたい

 君のとなりで





 会いに行くよ

 全てを捨てる バカになれる

 心のまま

 広げた手は 当たり前じゃない風をつかみ

 どんな夢も かなえてみせる

 会いに行くよ

 会いに行くよ

 会いに行くよ

 会いに行くよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドリームズカムトゥルーの「未来予想図Ⅱ」は私のお気に入りだ。歌詞も素敵だし、曲も好き。私の母がドリカムファンで、よく歌っていた。母の歌はとてもうまい。なのに、私はというと…





アーティスト: DREAMS COME TRUE, 中村正人, 吉田美和
タイトル: GREATEST HITS“THE SOUL”



未来予想図Ⅱ


卒業してから もう3度目の春 あいかわらずそばにある同じ笑顔
あの頃バイクで飛ばした家までの道 今はルーフからの星を見ながら走ってる

私を降ろした後 角をまがるまで見送ると
いつもブレーキランプ5回点滅
「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン

きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで過ごしてゆけるのね
あなたとだから ずっと心に描く未来予想図は
ほら 思ったとおりに かなえられてく

時々2人で 開いてみるアルバム まだやんちゃな写真達に笑いながら  
どれくらい同じ時間2人でいたかしら
こんなふうにさりげなく過ぎていく毎日

2人バイクのメット5回ぶつけてたあの合図
サイン変わった今も同じ気持ちで素直に愛してる

きっと何年たっても こうしてかわらぬ思いを持っていられるのも    
あなたとだから ずっと心に描く未来予想図は
ほら 思ったとおりに かなえられてく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。