渋谷教室クリスマスリースレッスン♪ | 草花系フラワーアレンジ*シャンブルデコ |地下鉄東西線西葛西駅徒歩3分

草花系フラワーアレンジ*シャンブルデコ |地下鉄東西線西葛西駅徒歩3分

江戸川区西葛西駅から3分のフラワー教室シャンブルデコ です。日々楽しんでいるお花や趣味ではじめたアロマの事など…

先日の渋谷教室レッスンでは、クリスマスリースを作って頂きました♪

皆さん、小さなお子さまのママ!お子さま連れオッケーの『青山オヤコサロン ボヌール ド サクラ』は、小さなお子さま連れのママで、賑わっています。

 

{26537A90-D572-465A-85D9-E91FF621D5B6:01}
子育ての話で盛り上がりつつも、アレンジに集中!手早く土台を作ります。

 

 

{AB8C98D6-971C-4F1E-9E17-B4C01079568D:01}
 
ママが、アレンジしている間、ずーっと静かに寝てくれました。なんて、いい子なの!
 
{0DF17B20-7AF1-4AB8-AABD-10FBB0C0719F:01}

時間内に完成!お一人は、ご経験者さま、お二人は初めてのアレンジでしたが、とても手際よく、時間内に完成~✨
 
素敵な作品ができました♪
 
ママ達も、お子さま達も、オシャレをして、優雅にアレンジ♪

 
 
素敵なママ達との出会いは、とても刺激になります!初めて会った方同士、自然と楽しく会話できちゃうのが、お稽古の良いところですね!
 
また、お待ちしてます✨