横浜鶴見駅徒歩2分エステサロンビルーム・デュコラコスメ・リバイジング・グリーンピール・フェイシャルワックス・サロン塾

鶴見駅徒歩2分。フェイシャル専門店エステサロンビルーム。お肌のリフォーム【グリーンピール】から、産毛ケアの【フェイシャルワックス】までフェイシャルケアの事ならお任せ。笑顔のサロンオーナー久田見さち子のブログ。
 

エステサロンBiroom(ビルーム)

鶴見駅徒歩2分

移転リニューアルオープン!7月15日!

オープン記念初回特別フェイシャル

3,800円(税込)

内容:美容液クレンジング→肌別クリアケア(角質・毛穴)→顔+デコルテマッサージ→肌別パック→保湿ケア→ヘッドマッサージ→お仕上げ

※スクール運営上、同業者の方はコチラのメニューはお断りしております。

エステティシャン・セラピスト・同業者の方でサロン運営にご興味のある方はコチラからお願いいたします。




公式ホームページこちら

今すぐご予約☎045-633-4400 (こちらからお電話がかけられます。)







テーマ:
この業界長いですが、まぶたのタルミ、フェイスラインのタルミに、ダイレクトにハリが、よみがえる!これは無敵!
{734D50AC-3296-4EC4-A090-EE6607E1CFAF}

本日、60代お客様より
『50代よりずっと気にしてたタルミがこれを使ってからすごいハリがでたって自分で実感したの!これすごいよね!』
{4334546B-4D08-43C1-9847-5427467A657D}
『デュコラセラムジェル』
ほんと、タルミの救世主。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は移転本オープンおねがい
{3BCA7936-34B4-4E93-9D64-D9897104B67B}
お客様をはじめ、サロン塾の塾生さん、そして師匠からも!
嬉しいお祝いを頂きました!
{4EBCFDFD-0D88-4623-93A9-84FBE712AE07}

{8E532C73-F814-4C58-9917-4ED37A36DBBE}

{D7768BEA-48BF-4E50-86E6-681AF22BCA48}
プレオープン中には、たくさんの差し入れも頂き、本当に涙が出るほど感謝です。

たくさんの愛を頂きビルームも無事移転本オープンする事が出来ました。
私も皆様にたくさんの愛をお返ししたいと思います!

まだまだ未熟なエステサロンビルームですが、末長くお付き合い頂けますよう、どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します。


エステサロンビルーム 久田見祥子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ホットペッパービューティーに掲載するお写真をとっていただきました♪
{F60B741C-0535-44B2-A640-27C4050BCD7D}

1年ほど前からお世話になっているホットペッパービューティー担当者さま。
新サロンに来ていだだき
「ひっ広〜い!」と。
ワンルームから考えるととても広くなりましたね。
{D6CFA27E-0C47-4B59-944B-40B15DF52169}
本オープン7/15まであと数日。
各施術ルームは完成いたしました!
テラスはもうしばらくお待ちください(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ未完成な新店ビルーム。
モーレツ感謝祭も大好評いただいております!
勿論ビルームイベントはいつもハズレなし!

ナント、大当たりも多発しております!

さて、本日は夕方から本オープンに向けてサロン作り!
{EDC5D280-C9CA-4B13-BD66-D08675D756BD}

鏡にうつる私と主人。

カウンターによじ登り、サロン改造。

そこもってて〜!
そこ気をつけて〜!っとあーだこーだやりました。

帰宅後は、地元のこれで
{1694D041-EF13-4845-84BA-9E5084AE3B61}

明日も大好きなお客様♪
楽しみですラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モーレツ感謝祭はっじまっりまーす!
{2007FB64-9390-4C49-A581-41A338363AC0}

ガラガラ~ポン!で当ててくださ!
{1B851202-F09B-4D2A-8B18-5C10C909A5FB}

ハズレなし!

お得な感謝キャンペーンも実施中!
ご優待券も!
デュコラコスメも!
グリーンピールも!

詳しくはサロンにてアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日からプレオープンです!
{C8752632-07B7-4CA7-8D38-C702D9F04002}

もうもう、モーレツに感謝祭を開催します!
{260328FC-5536-4C50-ABE9-804B0245FF3C}

まだまだ、未完成ですがメンバー様には未完成サロンを公開です♪
これからもっともっとブラッシュアップしてまいりますニコニコ

どうぞどうぞ、エステサロンビルームを宜しくお願い致します。


久田見祥子



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜、深夜3時…
まだまだ終わらないお引越し。

途中、我が家の車の窓ガラスにヒビが入るというアクシデントアセアセ

見なかったことにしたい…えーん
その他もろもろアクシデント多発でしたが、とりあえず運びきりました~笑い泣き

10ヶ月お世話になったマンション
ガランっとしましたね~
{A514B23D-5CE7-45AC-812C-BB80450294E9}

気を取り直してショック
荷ほどきを大急ぎで!
朝からバッタバッタしておりすよ~アップ汗

あぁ…車…

ダメダメ…考えてもなおらない…


午後からは、ちょっと一息?お勉強会へ参加してきます!

本日は、私のサロン経営指導のエキスパート、私の『集客』の師匠でもある天笠社長のたった2時間でわかる!予約が入るホームページセミナーに初心に戻って参加してまいります!

新店オープンの今だからこそ!
ホームページの基礎を学んでまいりますアップ

車…
ダメダメ…

誰でも失敗はある!

失敗は成功の元!?

笑い泣き前向きに前向きにアップ

今日もグングンいきましょう♪アップ










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日お引越し2日目!
あいにくの雨ですが、カッパ着て気合いでいきますよ~!
{0560CD2A-4018-4EEB-AFA4-38395DFB6B0A}

運んで→積んで→降ろして。
2日目でやっと慣れてきたこのリズム。
エステティシャンも体力勝負なところありますが、お引越し屋さんはすごいですね。
{A1C1E8D0-661D-4248-8251-4761277479CD}
昨夜は夜中まで続きました。

ベッドに入ったのも束の間…あっと言う間に気がつけば朝でしたびっくり
{446698B2-F441-4FB4-B816-C43863ECA98A}
リバイジング飲んで本日も頑張るぞ~!おぉ~!
{DA958E8F-F293-43FD-A986-8C38FD1D4CA9}
お客様の笑顔をいただけるようアップ

ほんと

がんばろ…笑い泣き

#久田見#気合いだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビルームのお引越し初日です。
鶴見駅西口、東口どちらからも徒歩2分♪
今回、現サロンとお引越し先が近いので自分達でお引越ししてみよう!っと…。
初日…事件つづきです。
{64CB496C-DA16-4309-B476-B5CEAA51EFAD}
意気込んで始めたものの…。
慌てん坊のエレベーターには毎度毎度の事挟まれる事件。
本当に、慌てん坊のエレベーター
もうちょっとまってよ~あせるが、響くホール笑い泣き
{B986363E-A5BC-49D7-91A6-F81BA386833B}
大型の棚の移動でマンションギリギリに駐車したところ、スーツ姿のお兄さんにすごい勢いで怒鳴られる事件。(すぐ移動しましたよねーすみませんでした。)
{3BEF768C-EC1E-4209-A86B-2F0969E2E533}
インターネット工事して頂き、早速使用してみたものの…使いたいところに飛ばない事件。
ヤバイショック
{8D69E518-6159-4AE8-8C88-FFA40F95B8AA}
パパさん、組み立て式の家具に途方に暮れ…。
しまいには私にダメだしされ、初めからやり直しされされる事件。

まだまだ前半戦ですおーっ!

今夜は長いおーっ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
家具が着々と到着…
{68309ED9-580C-4B73-AD53-4520D349B27F}
あれ?
あ?こんなに大きかった?
{D72838DA-3200-46FF-A4EE-508D36C509FA}
ザザッと決める潔さ!
根拠のない自信!
…たまには慎重になる事も必要か…。
施術ルームが大変混み合ってます!笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)