まいにちちゃまたん(と嵐とエイト)

ちゃまたん(娘)と嵐(相葉ちゃん)と関ジャニ∞(まるちゃん)のまいにち、いろいろ。

CareBears+゜ケアベア*ご訪問ありがとうございますケアベア*CareBears+゜


ちゃまたん(3歳娘)とのワーママ生活と、あらしっく(@相葉)とeighter(@丸山)のがっつりヲタ生活のぬるいブログです。


コメント、ぺタいただけると喜びます。


ランキングに参加していますsao☆ハート
まいにちちゃまたん



$まいにちちゃまたん
仲良しrichaco作ちゃまたん☆

テーマ:
今日まで仕事でした、2015年。

紅白はエイトも嵐も出番が終わったので、カウコンまで待機です。

 今年の活動まとめます。

6月28日(日)ワクワク学校(A)
8月9日(日)13:00/18:00リサイタル@長野(∞)
9月23日(水)BLASTinMiyagi(A)
11月14日(土)japonism@札幌(A)
11月15日(日)japonism@札幌(A)
12月18日(金)元気が出るLIVE!!@ 東京(∞)
12月19日(土)元気が出るLIVE!!@東京(∞)
12月20日(日)元気が出るLIVE!!@東京(∞)

9本でした(嵐4、エイト5)
20日に、丸ちゃんからファンサもらえて、ファンサ獲得数は1(前年は0)

エイト年末の名古屋はどうしても休めない仕事と被らなければ…
嵐はYとAが復活してれば東京行けたのに…(私怨)


来年もたくさん行けますように!
頑張れ私の財布!←もう限界



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。