嫁姑日記

結婚してから、姑からされた数々の嫌がらせについてかいていきたいです。
今年から、当時の日記を参考にさかのぼって書いています。気長におつきあいください。
今現在も、進行形で、嫌がらせは続いています。  
誹謗中傷は、傷つくのでやめていただけたらと思います。


テーマ:

どうしたらこんなひねくれた子供になるんだろうって思うくらい。。。

3人さんお子様たち。。。

5年生の女の子2人はまだそこまでではないのだけど。。。

ほ~んと4年生の女の子。。。かなりイラッときます。。。

家もわりと近くに住んでいるのでたまに下の子を友達の家に送って行くときに遭遇したりするのですが。。

今日も友達と約束したから送って行ってというので(雪も積もってるため)送って行ったのですが。。

その子がいて。。。「挨拶もできないの?」とこばかにしたように。言ってきて。。。

は?普通は少なくとも目上の人にそんないいかたはしないよね。。

下の子の友達のママさんたちもいたのでみんなで「え?」って感じでその子を見ると慌てて逃げるように家に入っていったけど。。。

多分私だけだと思ったんだろうなぁ。。ママ友さんに聞くと「あの子、親からほったらかしにされてるみたい、夜も遅くまで遊んでるし、夜ご飯とかも作ってもらえないみたいで、中2のおねえちゃんが、冷凍食品とかカップラーメンとか買ってきて食べてるみたい」と。。。。

ここらは共働きが当たり前な地域だけど、そういうの聞くとどうなんだろうって思う。。

「学校の先生が前に家に来たけど、留守だったみたいで帰ったこともあった」とか。。。

どっちにしてもかかわりたくない子達だわ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。