こんにちは



突然ですが
旦那さまがこんなものを買ってきてくれました!

{366E2650-A94E-4BDB-97DF-7E28C6AF4C24:01}

{69FD512E-BB04-443A-B8B9-60404DA652E0:01}

ドクターイエローver リラックマ!!!
ソフトバンク コリラックマヽ(゜▽、゜)ノ


リラ好きの私のために買ってきてくれたようです
(ちなみにソフトバンクファンです)

まさかこんなお土産があると思っていなかったのでビックリ!!



優しいなぁ、なんか愛情感じました(ノ^^)八(^^ )ノ
ありがとう








少し前に買ったパンたちをご紹介いたします
大阪のくずは、香里園という駅から近くのパン屋さんです☆







{D5D9D429-6991-4219-9C0B-4902DBF91539:01}


左からバタール、フレンチトーストです。





{14FBD71F-4BAF-482F-8036-EC540B0C0912:01}


ここはベーグル好きには有名なお店ですよね!
通販もやっています。


左から時計まわりに
リンゴシナモンクリチ、餅チーズ、かぼちゃレーズンシナモンクリチです。



{A09DB20A-0179-4127-8487-2B7BF5B4C6EA:01}

ビエル
ここは私が大阪で1番大好きなパン屋さんです
久しぶりに行ってみました♪

左から時計まわりにビエノワショコラ、オリーブオイルのパン、リュスティック、緑茶のフィセル、バゲット、ミエル


私のお気に入りはミエル!
ねっちょりした食感がたまりません♪







久しぶりに買い込みましたかね。
妊娠後期になるとすぐに身体が疲れちゃうので
こんな風にパンツアーできるのはもう難しいかもしれませんねぇ。。


またおりを見て旦那さまと行こうかな~о(ж>▽<)y ☆