【美磨女アカデミー】全て自分が幸せになる方向へ動いている | 35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活をサポート!!
自分を好きになって最高のパートナーを見つけるメソッド

素敵な彼から声をかけてもらえる女性を増やす!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

 

 

婚活女子のための【出逢わない婚活法】

美と女を磨く4ヶ月講座こちら美磨女アカデミー

 
 
 
美磨女アカデミー6期の最終グループレッスンこれ
{2A80FD72-1A91-4F19-BEB0-715946422D38}

 

最終日もワークが盛りだくさん♪

 

 

 

♡婚活サイト実践編

♡幸せになる魔法の私ノート作成

♡恋愛と結婚の価値観を知る

♡相手から好かれる会話テクニック

♡誰と結婚しても幸せになれる自分になる

 

 

 

受講生の中には婚活もどんどん進んできていているので

好きな人と連絡を取り合ったていたり、

デートを重ねていたり、講義がさらに深まりました♡

 

 

 

美磨女アカデミーは4ヶ月の講座ですがグループレッスン日も来期に振替できるし、

個別カウンセリングも自分のペースで受けられるようになっています。

(グループレッスンを全部参加したら卒業となります)

 

 

その人の心地良いペースで進んでいことを大切にしたい。

 

 

受講生の気持ちになってみて、今はそうしています。

それに、美磨女生とは卒業してもつながりや会う回数は変わらないので

あまり卒業の時期は大切ではないのも理由のひとつかもハート

 

 

 

めでたく卒業したMさんが受講後の感想をメッセージで下ったのでご紹介します!!

 

 

花美磨女アカデミーを受けて花

 


菜奈さん、今日まで本当にありがとうございました。 

まだまだカウンセリングや美容ツアーが続きますので今後共よろしくお願いいたします。 

 

 

うまく言葉では言えなかったのですが、全て自分が幸せになる方向に物事は動いているのだな、世界は優しいなと思いました。 

 

 

1DAYセミナーに思いきって参加して、菜奈さんのカウンセリングを受けさせていただいたこと、美磨女アカデミーに入学させていただいたこと。

どん底の時にはご迷惑をおかけしましたが、初めて気を遣わず人に頼ることができたこと。 

 

 

どんな私でも「いいねー!」「さすが!」と言ってくれる菜奈さんがいたから、これでいいんだー!と頑張ることができて素直に頼れて、スムーズに上がってくることができたんだと思います。

 

 

帰り際思い出したのですが、わたし最初の講義で「モテない私でも好きでいてくれますか?」と言ったのを思い出しました、笑。 

それが今では「困ってない」発言にまで上昇したんだなーと・・・ 

今までは「今の私はダメだけど、これからの私はすごいんだ、成長した」というマインドで成長してこれましたが、あるがままを受け入れることができたのは菜奈さんの講義を受けたからです。 

 

 

本当に感謝しつくせません。ありがとうございました。 

これからも遠慮せず沢山頼ってしまうかもしれませんが、何卒今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/

 
 
{485D7AE8-6977-48B4-9E35-057DE3B2902F}

Mさん♡

 

これからも個別カウンセリングや美容ツアーも続きますが、

まずはグループレッスンお疲れさまでした♡

 

宿題やカウンンセリングで自分のテーマに向き合うことを続けたMさんだからこそ、どんどん変わりましたねっ!!

最初の講義の発言は私もよく覚えています、笑。

今は、『男性には困っていない』と自然と言っている姿も見れましたし、

もともと持っている自分の素敵さや魅力を信じているMさんが素敵です。

 

 

これからのMさんを応援していますし、ますます輝いて幸せになるMさんを信じています♡
これからもずっと、つながり続けたいと思っています♪

また会いましょう!!!

 

+ 柳井菜奈のメールマガジン +

セルフイメージを上げるメルマガ

+ 美磨女アカデミー1dayセミナーのご案内 +

1dayセミナーのご案内