婚活が長引く人の特徴⑤〜相手に好かれようと努力する | 35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活をサポート!!
自分を好きになって最高のパートナーを見つけるメソッド

素敵な彼から声をかけてもらえる女性になる!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

7月開講~婚活女子のための美と女を磨く4ヶ月講座こちら美磨女アカデミー

 

 

 

ポイント婚活が長引く人の特徴シリーズポイント

婚活が長引く人の特徴①〜男性を許す能力が低い

婚活が長引く人の特徴②〜言いたいことが言えない

婚活が長引く人の特徴③〜条件・スペックで判断する

婚活が長引く人の特徴④〜自信がない状態で行動を続ける

 

ラストとなる5つめの特徴は

 

 

相手に好かれようと努力する

 

 

婚活を始めると多くの人に好かれようと努力してしまいます

 

 

ポイント『モテる女の特徴』の記事やコラムを読む

ポイントファッションやメイクをモテ系に変えてみる

ポイントボディタッチなどの小手先テクニックを試みる

 

 

ひとつくらい経験はないでしょうか??

 

 

 

 

私のメイクセラピーのクライアントAさんgirl*

 

とっても知的で落ち着きがある大人の女性。

自分の意見をしっかり持っていてそれを冷静に相手に伝えられる

クールなところが魅力でした。

私もそんなAさんを『素敵だなー』と心から思っていました。

 

 

そして、ご本人もそんな自分が気に入っているとお話されていました。

 

 

 

そのAさんが婚活を始めた途端、

ピンクでフリフリのリボンが付いたシフォンのブラウスに

白くて短いフレアスカートで私の前に現れたのです(#´`#)

 

 

思わず私

『…あの…服装が変わりましたが、なにかありました汗②??』

と訊ねる。

 

するとAさんが

『結婚相談所の人にこの服装なら選ばれるって言われてやってます。

話し方も可愛くしてます。』

と。

 

 

 

うん、気持ちは分かるよ…

 

結婚相談所でマッチングしてもらって

自分が選ばれなかったり、2回目のお誘いがなかったら

落ち込むし、自己否定が入る

 

 

そうなるのが嫌だから断られないような

多くの人が好みそうなファッションや会話に

すがりたくなるその気持ち、私だってよーーく分かります。

 

 

でもね、私はこう思うのです

 

で、それがあなたの魅力ですか??

 

 

あなたがまだ10代や20代前半で

たくさんの人にモテたり、チヤホヤされたいのなら

それでもいいと思う。

 

 

確かに、フワフワしたファッションや

ラブリーな話し方は多くの男性にヒットしやすいのも事実ポイント

 

 

でも、婚活ってたくさんの人にモテる為に活動している訳ではないですよね??

たった一人のあなたにピッタリ合うパートナーを見つけるためですよね??

 

 

ファッションやメイクは女性らしさを引き出す大切なツールですが

自分の魅力を殺して、相手に気に入られるために使うと

自己肯定感が下がる原因にもなる。

 

 

 

そうはいっても、相手に気に入られなくては前に進まないでしょ…

 

 

 

もちろん、それもそうです。

美磨女生も同時にたくさんの人からアプローチされてモテるようになります。

 

 

でも、

自分の魅力が溢れ出すから

自然にモテるのです♡

 

 

自分を殺して、寄ってくる男との違いは一目瞭然

 

 

婚活が長引くか長引かないかの違いはここにあります指

 

 

実際、Aさんもしばらくそのファッションで活動していたそうです。

でも、そのAさんを見て誘ってくる男性は

少なからずAさんにブリブリの可愛らしさを求めてくる。

Aさん本来のクールな魅力が出ると『あれ?この子、なんか違うなー』と

結局去って行いきました。

そして、Aさんはブリブリで可愛らしく振る舞うのに疲れて

今はありのままの自分で勝負しています

 

 

 

 

婚活に万人ウケは必要ない

image

あなたにあったたった一人の人をみつけるには自分の魅力に気付くことハート

 

 

 

~婚活女子のための美と女を磨く4ヶ月講座こちら美磨女アカデミー

セルフイメージご提供メニュー