〜お客様の声〜 | 35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活をサポート!!
自分を好きになって最高のパートナーを見つけるメソッド

リボン自分のことがどんどん好きになるメイクセラピーを受けて…
               (東京都  Kさん)

今日は、メイクセラピーありがとうございました。
あの後、仕事の人たちにもすごく良い!!と大絶賛されました。

今までも人にメイクをしてもらったことはあるのですが、
今までは全くやり方などが分からなかったので、
このメイクを明日もう一度チャレンジできるのも楽しみです。
今日早速足りないメイク道具を買いに行きます。
やっぱりメイクはテンション上がりますよね!!
また、知り合いにも勧めてみます。          



クローバー
こちらこそ、本日ははるばる当サロンへお越し下さいまして
有難うございます。
お仕事の方に大絶賛されたとのこと、私も嬉しいです。

周りの方々から良い反応も多いとやる気が出ますね。
初日ですでに良い反応とご報告を聞けて私もとても感激致しました。
明日からまたご自身でメイク頑張って下さい

メイクの仕方について分からないことが出てきましたら
いつでもお気軽にご連絡下さい。       

(柳井)



H様ご感想はこちら→

S様ご感想はこちら→

M様ご感想はこちら→

Y様ご感想はこちら→


リボンカウンセリングを受けて…
             (神奈川県  Tさん)

私はななさんに出会って、
こんなに同じ感覚で同じ価値観で
お話ができる人がいるんだって改めて感じました。

だけどもしかしたらそれは、
もともと同じ感覚、価値観
だったのではなくて
ななさんが『私』という人間を受け入れて
理解をしてくれたからなのかもしれません。

それは違う考えの相手を否定するのではなく興味を
持ち受け入れてくれることを
ななさんのカウンセリング、生き方から学びました。

人それぞれに悩みは違います。

他人からしたらたいしたことないことでも本人にとったら
とても大切なことばかりです。

私も悩んだ時たくさんの人に相談をしますが、
ななさんのように自分の感じた意見ではなく
自分の心で感じることの大切さを教えてくれる人、
そんな心のケアをしてくれる人、私は初めてでした。

皆さんも一度お話してみたらいかがでしょうか。
必ず笑顔が見つかります。

皆様の素敵な出会いのひとつになりますように…。   




クローバー
カウンセリングを受けて頂き有難うございます。
そのように感じ、そのように言って頂けて本当に嬉しく思っています。
どのような状況にあっても、前向きに物事を捉えて、
人の良いところを見て
人が喜ぶことを考えて行動できるTさんを
全力でサポートしたいと思い
お話を伺っておりました。

ある時、Tさんの気持ちが変わったあの瞬間、私も気付きました。
それからのTさんはさらに魅力を増して
キラキラ輝いているご様子を見ていて
自分のことのように嬉しく感じております。

これからのTさんのご活躍が楽しみでなりません。
これからも是非、近くでサポートさせて下さい。  

(柳井)



M様ご感想はこちら→



リボンメイクセラピー+ ヘアチェンジコースを受けて…
(東京都Iさん)

30代を向かえ、単に可愛いキレイだけでなく、
他人からどういう印象で見られたいかを意識するようになった頃、
ちょうどこのメニューに出会いました。

自分1人では抽象的だったなりたいイメージが、
カウンセリングを通して具体化することができました。

具体化されたことで、メイクやヘアはもちろん、
お洋服などを選ぶ基準も明確になってきました。

当日のメイクは、アイラインやリップの色な
ど自己流では発見できなかったので、
とても勉強になりました。

今回はお仕事スタイルが前提のテーマでしたので、
ありがとうございました。



クローバー
本日はメイクセラピー+ヘアチェンジコースにご予約頂き
ありがとうございます。

なりたいイメージが具体化されたことで、
メイク、ヘアだけでなく
お洋服の基準も明確になったとの報告を受けて
大変嬉しく思っております。

メイク、ヘアと進んでいくにつれ
I様の魅力がどんどん増していくのを
近くで体験出来たこと
私自身もとても感動致しました。

お写真を見せた時の周りの反応が
またとっても嬉しかったですね~
次回オフの時をテーマにですね♪
      

楽しみにしております

(柳井)





少しずつ自分のことが好きになってる【Sちゃん感想】


体験者の声①【Hちゃん感想】


体験者の声②【Mちゃん感想】