変化の途中 | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

なないろ*みうら かおりです爆笑

今日もあいかわらずバタバタと幼稚園に行ってまいりましたチュー

{AD2D5E1E-BCDB-4A6E-9480-21A915243D28}

年長さんにならないとできない一大イベント

動物園ごっこ

招待券を片手にいってまいりましたドキドキ

娘もお友達もみんなあんなにちっちゃかったのに、
案内してくれたり、
動物の役をしっかりこなしている姿を見て感動しました笑い泣き

みんなイキイキしていましたラブ



さて、
シフトチェンジしてからというもの、日常はなんら変化はないけれど、
すごく充実した毎日を送っています。


まぁ、子育てや幼稚園の夏祭りの準備に日々奮闘しているだけですが(笑)



そんな中、先日オーラソーマのコンサルテーションを受けてきました。

受けるのは久しぶり♡

ワークする(使う)ボトルも決まりました。

{9A1B6155-532D-49FF-B1D1-677AF1CDA7DC}




「死と再生」ボトル。

今、手放しまくっているわたしには
「変化」をスムーズに移行するのをサポートしてくれるボトルでもあり、

このボトル…
蠍座のボトルでもあるのですが滝汗


蠍座…
主人です…さそり座



うちの娘、二人も
そして、この蠍座の質が根底にある主人。


この3人、天性のヒーラー気質なんです。


ただ、そこにいるだけで周りが癒されてしまうという、

恵まれた持って生まれた才能。


だから、オーラソーマなどのツール必要ない感じガーン

感覚的だったりスピリチュアル的話もキョトン(笑)
でも、魂レベルでは理解しているのです。


わたしがいくら自分と向き合って、
学んで、オーラソーマのボトルを使っても
この3人には到底追いつかない…

それくらいの「ヒーラー」

家族でボトル使ってるけど、みんなホント、感覚に従って使っている。



{7218F4D4-38D1-4439-9EEF-C3C7B78820ED}




今朝、ふと感じたこと…

今、わたし自身絶賛手放し真っ最中で変化の中にいるわけですが、

引き寄せと言うならば、

わたしに関わっている人はみんな大変容の真っ最中

特に深く関わっている人。


おそらく…

家族
友人
幼稚園のクラスの役員や
数少ないママ友(笑)

ほぼ、日常会う人。


なんかワクワクしてきましたー

たくさん仲間がいる♡♡♡



それぞれ違う日常で「変化」を体感している様子。

希望にあふれた変化もあれば、
大変な状況の中の変化

でも、答えは同じ。

これまで着けてきたいらないものは脱ぎ捨てて、新しい自分(本来の自分)に生まれ変わる時。

「死と再生」


今わたしにもってこいなボトルです(笑)

{0C750F84-90AA-4E5B-8565-576DB14BBE5B}


存在感、ありすぎ…滝汗