(株)デイズ・クリエイティブ

静岡市にあるデザイン会社です。
ホームページ制作・企画・撮影・印刷他を掲載していますので気軽に覗いて行ってくださいね。


テーマ:

被害状況が各ニュースで報道されていますが改めて被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 

私は今回の震災で被害はありませんでしたが、被害にあわれた皆様の事を思うと何か役に立てたらと思う気持ちで一杯です。しかし、現実を考えると現地に行って復旧活動の手伝いをする事は難しいですし、微力ながら今できる事をやっていきたいと思います。

皆さんもご存じかと思いますが、地震により原子力発電所が被害にあい震災地では電力が不足しております。その為、一部計画停電になるそうですが、計画停電にならない地域の方も少しでも復旧活動の力になれるように「節電」に協力出来ればと思っています。

そして少ないかもしれませんが義援金の協力をしたいと思っています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

蒲田工業様の展示会用のパンフレットを作成しました。

リーフレット
size : A3

color : 4c/4c
paper : マットコート135k


(株)デイズ・クリエイティブ


(株)デイズ・クリエイティブ


今回は撮影、デザイン、印刷まで作業させて頂きました。
ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一志川食品様の筆文字のロゴを作成しました。


(株)デイズ・クリエイティブ

看板用の筆文字作成の依頼がありました。

その他にも、名刺を提案させて頂きました。

(株)デイズ・クリエイティブ

筆文字の作成も致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開院にあたりポスティング用チラシを作成させて頂きました。

<チラシ>
size : A5

color : 4c/4c
paper : コート90k


(株)デイズ・クリエイティブ
表面

(株)デイズ・クリエイティブ
裏面

スタッフのポスティング用に作成しました。
医院案内と同じく、医院の紹介をメインにしたデザインで構成させて頂きました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開院にあたりチラシ、名刺、診察券を作成させて頂きました。

<チラシ>
size : A4

color : 4c/0c
paper : コート73k


(株)デイズ・クリエイティブ


<名刺>
size : 55×91
color : 4c/0c
paper : マットポスト220k


(株)デイズ・クリエイティブ


<診察券>
size : 54×170
color : 4c/1c
paper : ミラーコート上質180k



(株)デイズ・クリエイティブ

(株)デイズ・クリエイティブ


東京は昭島市、中神駅すぐ前にあります。
爽やかな医院ですので是非行ってみて下さい。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
駿東郡長泉町にありますアメリカンルアーショップ SAVAM のロゴを作成しました。


(株)デイズ・クリエイティブ


僕も大好きなアメリカンルアー!此処に行けばアメリカンルアーの殆どが入手可能です。
特にプラドコ 社商品は充実していますよ。
興味のある方は一度足を運んで見て下さい。

ロゴの作成と一緒にHP用のバナーも作成しました。

(株)デイズ・クリエイティブ


(株)デイズ・クリエイティブ


(株)デイズ・クリエイティブ

今回3種類作成させて頂きました。
季節に応じて変更してくださるようです。

まだまだオフシーズンですが、今年はルアーフィッシングに行きたいと思っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はまおか歯科様のロゴを作成しました。
(株)デイズ・クリエイティブ
院長先生が書き起こしたデザインイメージを元にロゴをご提案させて頂きました。


開院にあたりチラシも作成させて頂きました。
size : A4
color : 4c/0c
paper : コート73k

(株)デイズ・クリエイティブ
ヤシの木が目印の歯医者さんです。
気さくな先生、スタッフがお待ちしていますよ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。