2011-10-13 12:06:01

ミッキーベビーカー

テーマ:子育てなまいにち~ひろたん0ヶ月から~

先日西松屋にて・・・・哺乳瓶

見つけてしまった(((( ;°Д°))))



ミッキーベビーカー!!!!


ちびころりん-ミッキーベビーカー

ちびころりん-ミッキーベビーカー

ちびころりん-ミッキーベビーカー

ちびころりん-ミッキーベビーカー ※画像全てお借りしました


やべえ!

かわいい(///∇//)





これって西松屋限定なのかな赤ちゃん??





ベビーカーに関しては、全然調べてなくて。

最近「やっぱりほしいかもなー」って思い始めたくらいで。

なんとなく両対面式がいいなーくらいで。




まあ、見た目でズッキュンするよね(笑)




お値段19799円

高くもないよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あーーーーー気になるーーー!!

ミッキーだけどさりげない柄なのもツボだわ~。




もちょっと色々調べてみなきゃ。

せんぱいママたちー!

ベビーカー、選ぶポイントとかあったら、教えてください薔薇





AD

コメント

[コメントをする]

1 ■そうだなぁ

縦型か横型かが悩むとこよねー・・・
・・・・・あっ、うちはツインズベビーカーだったから
アドバイスがぜんぜんちがってるっwwwwww

これ、ときどき街中で見るんだけど
かわいいよねー(#^.^#)
うちもツインズじゃなかったら即買いしてたかもー!

うちは縦か横かくらいの選択肢しかなかったけど^^;
シングルベビーカーだと、片手で押せるとか
重さとかも関係するのかなぁ?
車にベビーカーを乗せ下ろしするから
簡単にたためるとかもあるのかな??

あとは、ベビちゃんを売り場に連れていって
乗せてみて動かしてみるのもいいかもね!
ベビーカーの車輪の曲がり具合とかもわかるかなー?

まったくアドバイスになってなくてごめんね><
このベビーカーにけろっぴネクタイのひろたん・・・・
あぁぁ、想像しただけで萌~!!

2 ■かわいいっ!!

こんなのあるんだねーー(≧ω≦)
すっごく可愛いーー!!
私もミッキーモデルってだけでエアバギー買おうとしたことが懐かしいわー(笑)

うちは軽さと走行性を重視してマクラーレンのvoloが乗れるようになるまで買うの待ったんだよねー♪
軽いし、次郎がベビーカーで寝ちゃったときに階段移動で持ち上げる・・・ってのも11キロ強の今の次郎が乗ってても旦那ならできるからよかったよー!!
やっぱり走行性はばっちりだしね~♪

休日空いてる電車しか乗らないし、たたむってこともほとんどないからいいけど、電車乗ったりたたんだり・・・ってことが多いならやっぱりワンタッチ開閉で自立したほうがいいのかなー?
私はあんまり一人でベビーカー乗せて・・・ってしないから不便はないけど、平日よく使うならそういう使い勝手って大切だよねー。

3 ■かわいいよねぇ♪

うちは車がないから、ベビーカーはいいのを買おうっていわれたんだけど、ミッキー気になっちゃるよぉ(;´▽`A``

そこまでミッキーミッキーじゃないのがまたいいよねぇ♪
シンプルなのがまたかわいい☆

でも、きっとぬいぐるみつけたりするし、多分コンビのにすると思うんだけど、新生児から乗れるやつだとやっぱりちょっと重いんだよねぇ・・・。
でも、車がないから・・・(しつこい)・・・と悩みつつ、決めたよ。

4つの車輪が全部動いて、背もたれの部分がしっかりしてるって言われたのが大きかったかな☆
新生児から乗せるしね。

・・・って、まだ買ってないんだけどねぇ(;´▽`A``

4 ■ベビーカー

可愛いですね♪

私は以前アウトレットのコンビでちょっと働いていたので、
コンビのがっちりしたベビーカーを買いましたが、
なんか今思うと失敗しちゃったかもです。

ベビーカーを選ぶポイント①車の移動が多いなら、重さが軽いベビーカーを選ぶ。
重いと車に乗せたり、降ろしたりする時大変です(>_<)

②フォロー(屋根)がある程度長めを選ぶ
→風が強い日の風よけや真夏の日よけになります
ちびっこさんが載せていたベビーカーはフォローが短いので、真夏は日よけカバーを買いたすとグッドです。
③自分の好きなデザインを選ぶ(笑)
→私の中で1番重要な気がします。

あとは、イオン限定かな?ミッキーやらミニー柄のベビーカーが売ってたような気がします。

以上。でしゃばってしまいすみませんでした(>_<)

5 ■かわいい!!

なにこのベビーカー!!こんな可愛いのあるんだ!!
当時あったら絶対候補になってたわ!!

うちはね、マクラーレンのクエストなんだけど、暖かくなるまでは出歩かないだろうし、出歩いてもスリングorエルゴ!ってことで、3ヶ月~ってのにしたんだよね、確か。
で、走行性はやっぱりバッチリだよ!
たまにレンタルベビーカー借りると、全然上手く進めなくってあたふたしちゃう。

でも、いいことばかりじゃなくて、
・自立しない
・重い
・畳むのが面倒
なんだよね。

うちは公共交通機関を全然使わない、車社会だから上の点は全然気にならないんだけど。
車に積んじゃえば自立しようがしなかろうが関係ないし、重いのもあたしが重いんじゃなくて車が頑張ればいいだけだしw
自立しなくても家の中での置き場所も確保できたしね。
もし電車やバスに良く乗る生活なら、ワンタッチ開閉で自立して少しでも軽い方がいいかもよ♪

6 ■かーわいいー★

こんなかわいいベビーカーあるんだねぇ

うちは完全に車がないと生きていけない田舎に住んでるし、寒いから最初はなしでもいいかな~って感じで全然考えてないんだよね

でも、ミッキー柄って言うだけで候補にあがっちゃうv(^-^)v
しかも、柄がシンプルだから男の人が押してても違和感無さそうだし

ちびっこちゃんがもし買ったら使い心地を教えてね~!

7 ■わお!!

めっちゃかわええーーーーーー(///∇//)
ウチもkuchi家同様、ミッキーモデルってだけでエアバギー買いたいって思ってたわwww

結局ウチはアップリカのスティックを買ったよー。
冬生まれだったからあんまり出かけないだろうし、出かけてもエルゴで行けばいっかー☆って。
でも3ヶ月までビッグベビのチビ太を抱っこは正直辛かったわ(-"-;A
旦那はエルゴ断固拒否だし。
ベビーカー乗せられるようになった時はマジ嬉しかったもんw

ワタシはね、A型でも良かったかなーって今思うよ。
両対面はどうでもいい機能なんだけどさ、ワタシ的に。
スティックみたいなバギータイプは片手押しができなくて、イオンモールとか行った時がやっかいで。
最後大体ジャスコの食料品に行くじゃん?
ベビーカー+買い物カゴだから片手押しできる方が断然ラクなの!!
ウチは片手押ししづらいから腕に引っ掛けて買い物するけど・・・
レジ行くころには腕にびっちりカゴの跡がついてるよw
ま、1人でなければ問題ないんだけどσ(^_^;)

でもー。
このデザインがいい!!
うちらにはどストライクだよねー。
お値段もお手頃だし~( ´艸`)
たたんだ時がちょっとデカそうだけど、ウチと同じで車の中収納だったら問題ないもんね☆
いーなー。
かわいいなー。
ウチも欲しくなっちゃうわwww

8 ■ワタシも見たよー(*゜Q゜*)

ワタシも気になったー(〃∀〃)
ワタシより母親のが食いついて、店でガシガシ押してたww
お値段も手頃、すごくいいよねっ(^O^)
走行性が今一つ…ってキオクがw

ベビーカーのチョイスは、本当に迷った!!
ライフスタイルでタイプが変わるもんね!
チャイルドシートやベビーカー、ダンナまかせにしようとしていたけど(機能等の比較が得意なので)、最終的にベビーカーだけはワタシが真剣になってしまった(笑)

しかも、最近解決したばかり♪
我が家の選んだポイントについて、ブログ(8/22付)に記載してあるので、時間があったら参考までに見てみてくださいな~(^O^)

9 ■無題

かわいい~!!
ベビーカー、車か電車かでも違うかもね(><;)
うちは車社会だから重さとかは全然気にならなかったよ!
普通のAB使ってたけど、冬とかはやっぱ対面のほうが風が直接あたらなくてよかったよ!様子も見られるし♪でも、対面で使う場合は4輪駆動にしないと痛い目にあうかも・・・。
ずっとバック走行してるようなもんだからすごい操作性悪くて・・・。
前向きでも、段差を乗り越えるのは厳しかった・・・。
そして打ち合わせで生後6ヶ月の時に新幹線で舞浜行く時にABは邪魔だからシルバークロスのリクライニング付きの4歳まで使えるバギーを買ったよ♪使い勝手と座り心地は断然リッチェルの何とかってやつが良かったんだけど、生後7ヶ月からで・・・。軽くてバギーなのに自立するからすごくよかったんだけど残念!
両方使って思ったけど、段差とかは断然シルバークロスとかマクラーレンみたいのがよかった!
買い物も籠を片手に持って片手で操作できて楽で♪
でも1歳近くなると買い物もキャラカート乗りたがったりであんまりベビーカー使わなかったり(^o^;)
後追いとかが始まったする頃にはスーパーの赤ちゃん用カートもそのうち気にならずに使うようになってたし抱っこじゃないと泣くことが多かったから、車社会はエルゴ+スーパーのカートで十分だった(笑)
今はもう両方使ってないけど、結局あんまり使わなかったかも・・・。置き場所がなく今は旦那の車のトランクに押し込んでますわ(笑)
抱っこちゃんだったからエルゴはもうボロボロになってるけど。
家が近かったら実際何日か使ってもらってどういうのが生活スタイルにあうか試してもらえるのにぃ(ノ_・。)
って3年も違うともうもっといいのが出てるんだろうな~♪
お気に入りが見つかるといいね☆

10 ■へ~~!!!

みんなすっごいこだわって買ってるんだねー(((( ;°Д°))))!!すげぇ!!!
ウチのなんてお姉が使ってた10年前のベビーカーで、自立はするものの車輪2つしか動かないし走行性だって悪いし・・・
片手で操作なんて絶対ムリ( ̄ー ̄;!!

でもま。なにしろタダだしね(笑)
とりあえず使ってみるよ~。

ミッキーなのにこれはそんなに高くないしミキミキしてないし、かわいいっ(≧▽≦)!!!
西松屋限定なのかな~(´∀`)??

11 ■あっ!!

私もこの前西松屋でこれ見たよー!!!!
可愛いよねー(*≧∀≦*)
お値段もいい感じだし♪
そして私も今まさにやっぱりベビーカー欲しいなって思ってて、調べなきゃって思ってる所なの。
無知過ぎて何から調べたらって感じでさ…
昨日も見に行ってみたんだけど、抱っこ紐しながら動かしてみたけど軽いってのがウリのやつでも抱っこしながらだと重い…大変だなーと思ってしまったよー!
どうしよう(T_T)
私は漠然と走行性、デザインを重視したいなーって思ってたけど、先輩ママさんのコメント見るといつ使うかとかで全然変わってくるんだね。今は地面から高いやつとかも人気みたいだねぇ。取っ手?も高くて腕が疲れるみたいだけど…
全然アドバイスできないけど、お互い使いやすいベビーカー見つかるといいね(´∀`)

12 ■可愛い☆

まだ生まれる前だけど、ベビーカーについて、
いろいろ興味あるから、情報サンクスです♪

これ、初めてみたよーーー♪
ほんと、ミッキーミッキーしてなくて、
私みたいな年齢でも、使えそう!って
心躍ったよ~о(ж>▽<)y ☆

ただ、近くに西松屋が無い・・・。
やっぱり実物見てみたいしね。

生まれる前に買うものかと思ってたけど、
生まれてからでも十分なんだね。

重たいのはイヤだけど、安定性&走行性も
重要だしね、、、ほんと、ベビーカー選定って悩むよね。

13 ■ベビーカー☆

このミッキーのベビーカー可愛いよね♪♪
私も西松屋行くたびに見ちゃう(*^▽^*)

うちはディアグラッセを使ってるけど、平日は
抱っこ紐しか使わなくて、置き場もないから旦那のトランクに入ってるよ☆
両対面は新生児の時は安心したみたいだし
車輪が自動で回るから線路の上とか便利だった
ただ、値段が高いのと将来を考えたら・・・
安めのベビーカーでその後バギーでも良かったかなぁって思った。

後は、公共機関の利用があるか・・・かな☆
結構ベビーカー片手に抱っこでだと軽い方が
いいのかなって感じかな。

14 ■わぉー!

久々のコメントになってしまってごめんね(>_<)

うちも、今ちょうどベビーカーで悩んでたんだよね(-_-;)
だから、みんなのコメントとか読ませてもらってすごく勉強になった♪

このミッキーの、すごいカワイイよねっ\(≧▽≦)丿
前に実物見て、うちのおかーさんが気に入って、『これがいいって!これにしなよ』って言ってた(笑)

この前、赤ほんに試乗しに行ったんだけど、この地域(静岡で移動は99%車)では、ディアクラッセが人気みたい!
車移動だから重さは気にならないし、田舎でデコボコ道ばかりだから走行性重視してるからなんだろぅなーって思ったよ!
すれ違うベビーカーはみんなディアクラッセでビックリだったもん(笑)

アタシは旦那くんが出張でいない時とか、電車でディズニー行ったりしたいし、そしたら軽い方がいいのかなーってめちゃカルで考えてたんだけど…乗り心地考えたらやっぱり走行性を重視した方がいいのかなぁとも思えて来たよ(^_^;)

マクラーレンも気になるんだけど、近くに試乗出来るとこないからなぁ(>_<)

やっぱり、何を重視するかで変わってくるよね!
今はまだエルゴでも十分だから、もぉちょっと皆さんの意見聞きながら、色々調べてみよぅかなぁー!

全く役に立たないコメントでごめんね(^_^;)
ちびっこちゃんも、ひろたんが乗り心地良いベビーカー見つかるといいよね(^^)

15 ■最近・・・

ベビーカーデビューしたよ!

うちはコンビのキューレットミューラーにしたんだ。買ったときはいいと思ってたんだけど実際使ってみて
ん~(  ̄っ ̄)
って思う点が結構あったの。

生活環境にもよるけど、ベビを抱っこして片手でたためるかどうかはかなり大きかったよ!
(キューレットミューラーは片手でたたむのは大変でかなり手こずってるよ(T_T))
自立するか。
サンシェードが大きいのもいいよ。
(これあんまり気のしてなかったんだけど、うちのはシートが結構下にあってサンシェードがあってもないないようなもの・・・とーくんがスッゴイ眩しそうにしてるの見て気づいたんだけどね。)


口コミとか見て決めたはずなのに実際使ってみたら問題点はいっぱいだった(;´▽`A``
はじめちゃんの心地よさもあるだろうからお店で乗せてみてイロイロなシュチュエーション想像しながら検討してみてね☆

それにしてもこのミッキーベビーカーいいね(-^□^-)
値段も素敵だ~!!

16 ■おとくれままさんへ☆

アドバイスありがとうー!!
まじで縦型と横型って何!?って思っちゃったわよ(笑)
ツインズベビーカーは、どっちにするか悩むよねえ。
結局どっちにしたんだろ?

結局このミッキーを買っちゃったんだけど、その家その家によってポイントが色々なんだなあって思ったよ。
重さとか、走行性とか、値段とか・・・
何を重要視するかによって選ぶものも違ってくるんだね。
買ったらお熱出ちゃって、まだ自宅では乗せてないんだけど(笑)
本格的に寒くなる前に、ベビーカーでお散歩したいなあ~。
けろっぴネクタイ、半そでお洋服だからそろそろ終わりかも・・。
違う洋服に蝶ネクタイだけ付け替えようかな?

17 ■kuchiちゃんへ☆

アドバイスありがとうねー( ´艸`)!!!

kuchiちゃんちは走行性&軽さ重視だったんだね。
実は買う前に、kuchiちゃんのブログさかのぼってベビーカー記事読ませていただいたのよ。
マクラーレンのベビーカーがあるって知ったのはkuchiちゃんのブログだったなあって思い出した(笑)
実際にトイザラスで見てみたけど、マクラーレンカッコイイよねー!!!
やっぱりタイヤがいいもん!!!
男子が乗るやつーって感じでさ。
うちもチャーミーがベビーカーにこだわる旦那だったら候補になってたと思う。

結局このミッキーにしたけど、自立もするし、ワンタッチだし。
うちには合ってるかな??
どうだろ??←もっと考えて買えって話
買って即効熱騒動だったけど、お散歩早く行きたいなー!!

18 ■ぽよりぃな姫ちゃんへ☆

うんうん。
チャイルドシートがなかったら、うちも絶対高いいいやつ買ってたと思うよ!!
うちは基本車だし、ベビーカーはお散歩と出先以外で使わないし、安さも重要だっただけでさ。

ぽよちゃんちはコンビを狙ってるんだね!
結局はぬいぐるみつけたり、毛布かけたりでディズニー感満載になるのは間違いないもん(笑)
どんな柄のやつでもミッキーベビーカーに変身しちゃうよね。
うちらの場合。

早くポンポン乗せてお散歩行きたいよねー!
わが子がちょこんとベビーカーに乗ってるの、ぶっちゃけすっげーかわいいよ(///∇//)

19 ■うっちさんへ☆

アドバイスありがとうー!!!!

へえ!
うっちさんコンビで働いてたんですね!
そりゃ、なじみのあるメーカーさんの買う気持ちはめちゃくちゃわかります。
色々知ってるだろうし、安心感ありますもんね。

結局このミッキーを買っちゃったんですが、うちには合ってるかな~?って思って決断しちゃいました。
重さも重すぎないし、自立するし、かわいいし。
やっぱりその家その家で生活の中でどのくらい使うか、どこを重要視するかで全然違うんですね。
ここのコメントで気づきました。

そうそう!
イオンのも気になったんです!
かわいいですよね~。
女の子だったらミニーベビーカーほしかった(笑)

20 ■ユエちゃんへ☆

アドバイスありがとー!!

たぶんユエちゃんちとうちって、ベビーカー環境似てると思う~。
車社会だし、積んじゃうし、電車やバスなんて1年に数回乗るか乗らないか・・でしょ?
色々考えてもこのミッキーベビーカーはいいかも!って思って踏み切ったよ。
自立するし、片手開閉だし、多少重いけど車さんが重いだけだし(笑)
値段もかわいい。

でも走行性はマクラーレンには全然かなわないなあって思うよ!!
対面にすると、ちょっと動きづらかった。
でさ、今見たら。
マクラーレンのクエスト、JILLモデルとか出てるんだね!
めっちゃかわいい~
女の子だったら、JILLとか超惹かれる!
さくらんぼ柄なんだよ~( ̄▽+ ̄*)

21 ■めぐりちゃんへ☆

うんうん!
これ、西松屋限定だったよー。
他にもイオン限定、バースデイ限定でもディズニーベビーカーが出てる。
限定だから値段もお安いし、もしよかったら見てみて!
使ってみた結果としては、もちろんいいお値段の奴に比べたら走行性はイマイチだと思う。
けど、普通に使えるし、うちには十分かな?
めぐりちゃんちと一緒で、車がないと生きていけない場所に住んでるからさ(笑)
車に積んで移動した先で使うってのが基本だから、どうしてもチャイルドシートを重要視しちゃうよね(・∀・)

うちも最初はいらないやーって思ってたんだけど、病院通いが結構多くて・・・。
それで重さに耐えられなくなりました(笑)
あと、自分も家にこもりっきりが耐えられなくなってきた。
お散歩いきたーい!ってことでベビーカー(笑)
しかし5キロで重いって言ってたらこの先どうなるんだろ(´・ω・`)

22 ■megちゃんへ☆

アドバイスありがとー!!!
meg姉んちはアップリカのスティックなんだね。
スティック、たたんだ時にすごいスリムっぽい!
これはいいよね~。
借家なうちらの家庭には、広い玄関って望みづらいもんね・・。
だから車収納なのかな?
うち、車も軽だからこれ乗せたら後ろいっぱいになっちゃった(笑)
こりゃ車も考えなきゃな・・←どんどん違う方向に行く

でさ。
meg姉のアドバイス見て、ジャスコで片手押しって結構重要かもって思った!
お買いもの行った時とか、ちょっとモノ持った時に片手押ししちゃうかも!って。
ほとんど1人でお買いものは行かないかもだけど、ミッキーを買う後押しになったよ。
ありがとう~!

ビックベビではないひろたんでも、正直もう抱っこずっとしてるのつらかったし、病院4時間待ち×2回でベビーカー欲しくなっちゃった(笑)
たくさん乗ってくれるといいなあ。

23 ■りくちゃんへ☆

アドバイスありがとうー!!!!
りくちゃんの記事も見たよ!
すっごい悩みまくって買ったんだよね~。
ペグペレーゴ、サイト見てみたんだけど超かっちょいいし!
シングルタイヤ?とかですごく走行性がよさそう。
緑かわいかった~!

やっぱりりくちゃんが言うように、ライフスタイルによってどこを見るかって全然違うもんね。
うちは結局ミッキーにしたんだけど、あまりガシガシ使うって感じじゃないだろうから十分かな~って決めたよ。
走行性は確かにイマイチだったけど(笑)
この値段の割にはいいかな~と思うことにしちゃった( ̄▽+ ̄*)

結局抱っこ紐もまだ買ってないんだよね~
どうもやはりコランが気になる!
早く首座ってくれないかな??

24 ■なおちゃんへ☆

アドバイスありがとー!!!

なおちゃんの言うとおり、対面にしたら四輪駆動じゃないミッキーは走行性はイマイチでした(笑)
対面じゃないほうがすいすい進んだ~。
でも、値段に惹かれてしまったよ。
うちも車社会だからガシガシ使うって感じじゃないんだろうし、これで十分かな?って決定しちゃった。

そしてキャラカート!
そうかー!!!!
買い物行ったらまあアレ乗りたがりますよねー
アンパンさんとか、プーさんとかあるもんね。
抱っこちゃんだと抱っこ紐のほうが増えるだろうしねえ。
うちも買ったはいいものの、あまり使わなかったらどうしよう(笑)
まあ安いからいいか・・(;´▽`A``

どんどんいいモノが出てきて、軽くて走行性がいいのが出てきて悩ましいわ。
この1台で済むか、結局バギータイプも買うことになるのか・・今はわからず(笑)
その時はまたアドバイスよろしくね~!!

25 ■まきれれちゃんへ☆

うんうん、みんなすごいこだわりだよー!
みんなのブログ読みなおして、勉強したもん。
やっぱり車社会か、電車社会かでも全然違うだろうし、値段もあるしね。
まきちゃんはお姉ちゃんのベビーカーがあるわけだし、とりあえずそれで十分さ!
タダより安いものはない!

ミッキーベビーカー、これはやっぱり西松屋限定だったよ。
だから安いみたい。
他にもバースデー限定、イオン限定のディズニーベビーカーがあって悩んじゃった。
結局安さ&デザインが決め手だったかも(笑)
うちらの住む場所はチャイルドシートのほうが重要視しちゃうもんね。
ベビーカーはお散歩程度にしか使わないだろうし、いいかな~?と思ってるよ。

あー・・・
しかし早く会いたいね・・・(ノ◇≦。)

26 ■なのすちゃんへ☆

お!なのすちゃんも見たんだねー!
これ、お値段超かわいいよね(笑)
うちは安さも重要視したかったから、これで十分機能揃ってるから決定しちゃったよ!

なんかさ?
そろそろベビーカー欲しくなってくるよね。
・・・わが子重くね?
5キロぽっちで重いとか言ってたら先輩ママ達に怒られそうだけどさ。
病院4時間×2回を経験して、ベビーカーほしいって心の底から思ったんだよね。
うちは車社会だから、お散歩程度にしか使わないだろうし、これで十分かな~?

走行性を重要視すると結構重いもの多くない?
買ったよ記事で買いたけど、アップリカのカルーンはめちゃくちゃ軽かったよ!
軽さ重視するのであれば、是非見てみてー!
うちはミッキーなかったら絶対あれにしてたな。
地面から高いやつも人気だよねー!
あたしは背が小さいから高いのはダメだったけど、使いやすければ高いほうが安心かもと思ったなあ( ´艸`)

27 ■taeちゃんへ☆

本当、ベビーカーって色々だよね。
ここのコメントで先輩ママ達のアドバイスみて、やっぱり勉強になったもん。
重要視するのがどこか・・で全然違う。
車社会か、電車か。
重さか、軽さを取るか。
デザインもあるし。
taeちゃんちは結構ベビーカー活躍しそうな感じかな?
だったら生まれる前のほうがじっくり見れるよ。
買うのは産まれてからでも全然大丈夫だし、乗せてみるってことができる点でもいいけどさ。
乗せて持ち上げてみたら、めちゃんこ重かったです(笑)

結局うちは、この機能がついててこの値段なら十分!って思ってミッキーにしちゃったけど。
taeちゃんちも、おうちに合った素敵ベビーカーが見つかるといいねっ!!

28 ■ちづるんちゃんへ☆

アドバイスありがとう!
ちづるんちゃんちはコンビさんなんだね!
コンビのベビーカーはしっかりしてていいよね~。
カラーバリエーションも色々あってかわいいし。
他のママさんも言ってる方いるけど、抱っこが好きだとあまり使わなくなっちゃうんだね。
うちはどうなるかな~?
ベビーカー買ってすぐベビーカー嫌いとかなられたら、泣けるぜ(笑)

結局安さと機能を兼ね備えてたこのミッキーベビーカーを買ったんだけど、大きくなったらバギーも買うって手もあるんだね。
そう考えると、あまり高いの買わなかったのにも意味が出てくるかな?
車社会だしね。

しかし本当、どんな生活スタイルかで重要視するポイントも全然違ってくるね!
すごく勉強になったな~。
やっぱり先輩ママさんのご意見は参考になります(。-人-。)

29 ■ちぃこちゃんへ☆

ねー!!
先輩ママさんの意見ってすごく勉強になるよね!
知らないことばっかりだからさ。

ちぃこちゃんちのほうではコンビさんが人気なんだね。
うんうん。
車社会ではさほど重さは関係ないよね。
まずチャイルドシートありきだし。
マクラーレンさんもすごく走行性がいいみたい。
うちの近くではベビざラスにあったんだけど、ちいこちゃんちの近くにはないのか・・・
やっぱり試乗してみないと不安だもんね。

でもさー!
女の人にはやっぱり軽さも重要だとは思うのよ。
ディズニー行く時とか、旦那さんが出張でいない時とか、階段使う頻度がどのくらいあるか・・だよね。
めちゃカルとか、あたしが次の記事に書いたカルーンみたいな軽いタイプも気になったよ(;´▽`A``
実際子供乗せて持ち上げたら・・・このベビーカーも重かったわ(笑)

30 ■みきみきちゃんへ☆

アドバイスありがとー!!!

みきみきちゃんちはコンビさんなんだね。
なるほど・・・。
片手でたためるかって大事だよね。
サンシェードも大きいものがよかったのか~。
ミッキーベビーカーは片手でたためるって書いてあったけど、まだ上手にはできず・・。
練習すればできるようになるかな?

本当、クチコミもさー
色々書いてあるから難しいよね。
ミッキーは「走行性があまりよくない」ってクチコミがたくさんあったよ。
確かに「んー」っては思ったけど、あまり使わないかもしれないから値段と機能が大体揃ったってことで決めちゃった!
全てを満たすってのは難しいかもだよね(笑)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード