独自スタイルの二度寝。 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー


マモルの朝の二度寝は、


アメショのイビキネコVol.2

独特のスタイルだ( ̄ー ̄;



アメショのイビキネコVol.2

可愛いすぎるんで、母ちゃんがニヤニヤしながら撮影するもんだから、

マモさん嬉しくて上機嫌になる。

この顔は上機嫌の時の顔なんす。



アメショのイビキネコVol.2

昨日、体重を図ったら、なんと4.6キロになっとった!

この前、チャム兄貴が病院で体重を測ってもらったら3.4キロ。

体重だけだとどっちがお兄ぃだかもうわからん・・(;・∀・)



金曜日、もう少し。会社来たばっかだが早く帰りたい。。

チャムとマモー!待っててなー!!!





プレゼント企画。
沢山のご応募ありがとうございました!
後日、チャム&マモルによる抽選会をしたいとおもいます^^
お楽しみに!!


$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチっとしていただけると家族みんな大喜びでジャンプします(`∀´)