ちゃむちゃんとちろくんのおかあさんの日記

平成24年8月生まれの黒ペキの女の子ちゃむちゃんと
平成26年6月生まれの白ペキの男の子ちろくんです。
よろしくね~。


テーマ:

あまりにも久しぶりでっあせる



おとうさんにも、「あの事も書けよ~。」「あんな事もあった 

でしょ。」とは言われるけれど、あまりにたくさんあり過ぎて。



いろんな事があったけど、ちゃむちゃんちろくんどちらも

とっても元気です~。





まずはちゃむちゃん。



車でおでかけ。窓の外を眺める横顔可愛い~。








一緒にお散歩。



ねーねーちゃむねえちゃん。何の匂い??(右からバージョン)





今度は?ねーねー。教えてってば~~(左からバージョン)






ちょっと前のちろくんです。このころよりも今はもっと

大きくなって、今は体重もちゃむちゃんを追い越して

しまいました!



今はもう、このハーネスもちっちゃくて入りませーん。








ケージからちろくんを出すと、即臨戦体制!の

ふたりでした。走り回ってとっくみあって、「がうがうがう!」


おやつで気を引いて激写。その頃では奇跡の1枚!

おねえちゃんが撮影した並んでるふたり。


例によって、ちゃむちゃんの表情が見えない・・・(^_^;)





このごろになって本当にようやく、ちろくんをケージから

出しても、最初はちゃむちゃんを追いかけたりじゃれ合った

りするけれど、少しすると、それぞれの時間を過ごせる

ようになって来たような気がします。



毎日みんなが大騒ぎだけど、どちらも可愛い。

ふたりとも大好きだよ~~。




さて。


ちょっと(かなり?)気が早いけれど、多分年内の更新は私の事だから

無いと思われますので・・(^_^;)、


みなさん、素敵なクリスマスを。そして、佳いお年をお迎え

下さいね~ビックリマークこの1年も、いろんなこと、ありがとうございましたー!!
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ちゃむちゃんちろくん、毎日元気ビックリマークです。


ちろくんは年内いっぱいはまだ3回食の予定です。



日中家族が誰もいない日もあるので、そんな日のちろくんの

お昼ご飯はちゃむおねえちゃんきらきら!!にお願い出来ればとって

助かるのですが、それも難しいので・・・・汗



おとうさんがネットで、時間になると、ふわ~んと蓋が開く

おべんと箱を購入。一度、蓋はちゃんと開いたのに食べて

いなかった事があったので、時々家族がいる時のごはんの時

も練習しているちろくんです。





白く丸く見えるのがタイマー。時間になって蓋が開きました!







残りわずかとなりましたっ。うまうま~。









美味しかった~でも、食べ足りないからおべんと箱もうまううま~~。











食後はおねえちゃんとまったり?



ずいぶん慣れてきたね。



ちゃむおねえちゃん。やんちゃなちろくんにも

いつも優しくしてくれてありがとうー(^◇^)。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の月曜日。


ちろくん帰って来ましたー。



いつ出れるかなー


検査で、ちょっとひっかかってた数値が下がり、

安定が確認出来ました。1週間はケージの中で

過ごすこと。ちゃんと約束も守りますー。




ちゃむちゃん。


初めてちろくんが来た日のよだれだらだら~

も今は無くなって、少しずつ慣れてきたね。遠巻きにちろくん

を見ていた距離も、少しずつ縮まってきたね。だけど、ただ

でさえ食が細いのに、晩ご飯もおねえちゃんが仕事から帰っ

来て、おねえちゃんがお世話してくれないと食べない

赤ちゃんがえりあせる


ちろくんに負けないようにもりもり食べてねー。




一緒にお外に出掛けられる日がとても楽しみです(^_^)




ぼくのおうち
ケージの外でいっぱい遊ぶの楽しみ~。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。