幸チャレ宅配弁当「フランス亭」 | チャレンジャー幸手店のブログ

チャレンジャー幸手店のブログ

幸手・杉戸地域で頑張って営業している小さなパチンコ店の活動物語であります。 平和設置比率上昇中 戦国乙女 初代~ 大切に扱っています。

こんにちは!チャレンジャー幸手です!

今日はニコニコ超会議ですね。行きたかったです!しかし金曜日…私は行けませんが平和さんもブース出てますので行った方は是非感想聞かせて下さいませ!

そして

先日書きましたが当店の宅配弁当「フランス亭」のGW営業時間が決まりましたのでご報告です!

毎週火曜日定休

10:00~17:00まで受け付け

でも時々早閉めしてる時があるのでギリギリは避けて頂けるとありがたいです。

ちなみにメニューはコチラ



一番下のオムライススパゲティだけは800円ですが、他は全てワンコインの500円で大盛り無料となっております。

ここで

フランス亭弁当人気ランキング!

幸チャレで一番多く頼まれる人気弁当を紹介致します。

第三位

スタミナハンバーグ弁当

※ハンバーグ系は安定して人気があります。次点でチーズハンバーグも人気ですが、こちらの方が頼まれる機会が多い気がします。(正確な数値では無いです)

第二位

焼き肉弁当

第一位と双璧をなす定番弁当です。とりあえず肉が良いという方にはおすすめです

そして

第一位
ポーク生姜焼き弁当

フランス亭の定番!おふくろの味フランス亭の生姜焼き弁当です。これは常連様も良く頼まれる安定の1品!もしも迷ったら「とりあえず生姜焼き」というのもありかも知れません!

そんなこんなでGWのお弁当選びの参考になれば幸いですm(_ _ )m