焼肉チャレンジャーのブログ

焼肉チャレンジャーのblog、、、と思いきや、ほとんど店主の私的blog。日々あったこと、雑感、たまにお店のことを綴っていきます。


テーマ:

※7月17日(月)は、祝日ですので営業させて頂きます!18日(火)は、月曜定休の振り替えとしてお休みを頂きます。宜しくお願い致します!!

こんにちは!

今日は強い雨が降ってますね。☔️

雨の中ご来店頂いてるお客さんにはほんと感謝感謝です!
焼肉チャレンジャーでは、感謝の気持ちとして、雨の日にご来店頂いた方に、その日から使える1000円お食事券プレゼントしてます!

お会計の際に、blogを見たとお伝えくださいね!😋

さてさて、先日、いつもお世話になってる方に、久慈に連れてって頂き、ロクロを回してコップやお皿を作る、貴重な体験をさせてもらいましたよ!

{04E4C41E-6195-42D5-B78B-DE3E3C0050FB}

{15BBCDDF-F237-4A10-BF10-E447A798E915}

映画ゴーストを思い出しますねぇ。笑

とても難しく、集中していると時間があっという間に過ぎていきました!

{680248FB-73EF-44A8-915C-E710992CC195}

指でなぞって、文字も書いたり!

{CF7A06FA-5DC7-4D99-949B-9966A3C513E4}

ちょっと休憩がてら、亀のお皿を作って遊んだり!

{E3CF9001-FC2D-42E6-A5EE-0663F5B72239}

焼き上がりは盆明けくらいだとか!

{B317C6E2-AD0D-4248-8382-1827C45570C0}



楽しみだなぁ😋

{838576A5-7DEA-417F-B97A-C04721748A1B}

久慈は渓流も綺麗で、鮎も泳いでいました!

{90AAEE7C-C364-4C02-819B-D6D48490DEE3}

久慈は行ったことがなかったけど、とても良いところでした!

先週は、いつもお世話になってる、『cafe & bar piteco』さんの1周年パーティーでして、いつものみんなで楽しく騒がせてもらいました!

{610AC434-475D-4CC4-BFA9-C32C696F5543}

{435E34F9-6EE0-4D2B-98B4-01167833B24E}

ギターを弾いて歌ったり、二階でスケートボードを楽しんだり、ほんといつも楽しませてもらってます!

中央通りからすぐ近く!
みなさんも是非足を運んでみてください😊


では、本日も張り切ってお待ちしております!




焼肉チャレンジャー
盛岡市本宮3-34-1
019-613-8819
原敬記念館すぐ近く
定休日・毎週月曜日(月曜日が祝日の場合、火曜日をお休みとさせて頂きます。)



ランチタイム・11時30分〜14時30分(ラストオーダー14時)
ディナータイム・17時〜22時(ラストオーダー21時30分)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。