悶々期(第二次) 182目 謹賀新年 | 悪性リンパ腫(PTLD)闘病記 〜徒然日記〜

悪性リンパ腫(PTLD)闘病記 〜徒然日記〜

2013年8月に悪性リンパ腫と診断され、R-CHOP治療(8クール)がスタートしました。
その後放射線治療を経て、なかなか得られない「寛解宣言」目指して悶々としながらも、7月から復職し、日々を前向きに過ごしております!

新年明けましておめでとうございます!
年末年始はいつも通り妻と私の各々の実家で過ごし、3日に帰京致しました。

3日は新幹線すごい混み様でした。。
妻が予約したはずののぞみが、「何者かによって解約された」(妻談)ことにより
岡山始発のひかりを1時間前から並び何とか席をゲットできましたが、ひかりなので東京まで4時間以上かかり、なかなか大変でした。

車中は超満員で通路やデッキにも人が溢れトイレ行くのも一苦労な状態。

こっそり写メ⬇︎
{0F00F862-DB34-428E-B9FE-C7492A5F9EC0:01}


ってか奥さん…なんで予約してへんねん…(´Д` )

年末31日は、最近走り始めた妻と二人で7km程ゆーっくり溜め池の周りを走り納めし、年明け2日には私の父親、妹らとうちの家族で初詣を兼ね7km程走り初めをしました(うち1/3はたい焼き食べたりお参りしたりとのんびりしていましたが^^)。

なかなか良い新年のスタートです!

昨年は7月7日に復職してからほぼ半年、途中体調不良で休むこともなく無事走り切れました。

今年の目標は、まずはリンパ腫の寛解ですが、こればっかりは神様の決めることなので、自分なりに色々目標を立て、健康第一で仕事にプライベートに頑張りたいと思います!(`_´)ゞ

闘病中の方々が一人でも多く寛解を迎えられますように!
寛解されている方は寛解が維持できますように!

それでは本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ