親子でクッキング!を開催しました星
メニューは
プチハンバーガーと
シャカシャカポテト
フローズンヨーグルトニコニコ

今回、ハンバーガーの分量がなかなか
大変でしたアセアセ
でも材料が配られると、
使う調理器具を持ってきたり
お皿を洗ったり
子ども達はテキパキと動いてましたニコニコ

玉ねぎを切って、ミンチをコネコネして
ハンバーグを作りました!
ハンバーグを冷蔵庫でねかせてる間に
シャカシャカポテトキラキラ
ポテトを揚げてる時
お腹がすいた子はすでに
少しつまみ食いしてたり…びっくり

ポテトは、好きな
フレーバーで味付けしました。
みんな、いろいろ混ぜて
牛乳パックでシャカ!シャカ!

このシャカシャカが楽しいようで、
ずっとシャカシャカしてました(笑)

そしてデザートの
フローズンヨーグルト
ミキサーで早く出来て
美味しい爆笑
子ども達も
「冷たーい!美味しい」と
喜んでましたニコニコ
「これなら家でも作れるな」と、
お母さんと話してましたよキラキラ
とっても楽しいクッキングでした爆笑

ダウンポチッと応援お願いします!
AD