名古屋ウィメンズ2015 前夜 | RUN!FUN♪RUN!

RUN!FUN♪RUN!

走ることがそれほど好きではないのに、なぜかランニングを趣味にしてしまった怠け者のブログです。
走れば走るほど太るという奇跡のランナーの卒業ついでに
せっかく太った体を使って、1kg痩せると3分速くなる説の検証中。(※痩せる痩せる詐欺が止まらないため一時中止)

こんにちは。




さっき気付いたら8日ノーランだったとあこです。

ああびっくりした。

いつまでも燃え尽き症候群してないで、そろそろ走ろうかな。





名古屋ウィメンズ&シティを走られた皆さん、

本当に暑い中、お疲れさまでした!(○≧ω≦)ノ

名古屋の硬くて広い道路を堪能していただけましたか?


再三アピールしてきましたが、倍率1.7倍の抽選に漏れた私は

それでもウィメンズの雰囲気を味わおうと

張り切って応援に行ってまいりました。

応援の翌日はいつもそうであるように、今日も声ガッサガサです。




と、応援のレポに入りたいのはやまやまですが

せっかくなるぽんがはるばる大阪から来てくれたので

なるぽんとの二日間を詳細に記録していこうと思います。

なるぽんファン必見。( ̄▽+ ̄)





なるぽんとの約束は17時。

当初は二人で飲みにでも行こうと言っていたのですが

みんなの憧れかっきぃさんが、「時間が合えば会いませんか」と

もったいないお誘いをくれたので、尻尾を振って承諾しました。


その後、NAHOさんとゆきりんさんともエールを交わしたいと

なるぽんが間に入って話をまとめてくれ、

待ち合わせは栄になりました。


最初に見つけたのはNAHOさん。

その後「まいど!」となるぽんが現れ、かっきぃさんと合流。

かっきぃさんと私、ガッツリ目が合ったのに

お互いじーっと探り合った挙句に目を逸らすという再会。



適当にその辺の居酒屋に入って乾杯。(((*´'∀')从('∀'`*)))

愛知県民の私がろくに下調べもしてなくてごめんなさい。

3.5に向けて酒断ちしているかっきぃさんの目の毒なので

メニューのアルコールの項目は見せないようにしたんですが

ちょっと隙を見せたところで見られてしまったようで

「ソフトドリンクと生の値段が50円しか変わらない」

と、ジンジャーエール片手に不満を漏らされておりました。

翌日、3.5を達成して飲んだビールはさぞおいしかったことでしょう。



この居酒屋、元カラオケ店だったようで完全個室。

それをいいことに、「骨盤を立てる」状態をNAHOさんから

みんなで教わることになりました。


「はいみんな、恥骨探して~」

両手で恥骨を押さえるNAHO先生に倣い、

脚を開いて恥骨を探す生徒4人。

「見つけた?」

無事に各々恥骨を探し当て、全員が両手を恥骨に当てたところで








「お待たせしましたー」











店員さん


入ってきたよね。







∑(゚Д゚)






何このデジャブ。


全員一斉に股間から手を離したのは言うまでもありませんが

店員さんが出て行ったところで再開したNAHO先生のレッスンは

大変わかりやすかったです。( ´艸`)

今すぐ実践できることじゃないということが特によくわかりました。←


土曜ということで席に2時間という制限がありましたが

明日にレースを控えるランナーにはちょうどいい時間。

そこに、ちょうどやんころさんも駆けつけてくれました。
なるぽんの☆は要ったのか。


全員顔隠してるので(なるぽん以外)載せる意味あるのか不明ですが

前列左から、やんころさん、とあこ、かっきぃさん。

後列左から、ゆきりんさん、NAHOさん、なるぽんです。


これと同じ構図でもう一枚やんころさんのケータイで撮った写真、

私がこれ以上なく申し訳なさそうな顔をしていたようですが

こんだけ美女がいるのに、なんでDEBUがセンター取ってるのか

そりゃ申し訳なさも溢れ出るってもんです。m(_ _;m)三(m;_ _)m




応援だけで走らないランナー2人は、通りすがりのカラオケへ。
久しぶりだねえ、なるぽん。(´∀`)
かわいいのう。(´∀`*)

(しゃべるとコテコテの大阪弁だけど)



最初はちょっと緊張気味でおとなしく歌ってましたが


「わて、モノマネ得意なんですよ」

と、自ら名乗りを上げてくれたので、ぜひ聴かせてもらうことに。

BOAになりきるなるぽんをしばしお楽しみください。



なるぽんとテレビが一緒にカメラに収まらないので移動を要請。






ご覧の通り、ものすっごい踊ってました。

正直、踊るなるぽんに夢中であんまり聴いてなかった。
こんなにノリノリでキレキレなのに

「あかんわー、まだ恥じらいが残ってるわ」

だって。(:.;゚;*;゚;.:)


BOAを入力ようとするなるぽんに

「タイトなジーンズにねじこんでくれるんだ」

とVALENTIの歌詞を会話に使用したところ、

この言い回しがお気に召したらしいなるぽん、

翌日のマラソン応援の時に


「タイトなジーンズに食い込まんとあきませんね!」

( +・`ー・´)


なんの脈絡もなく唐突にドヤ顔で言ってましたが

食い込んだらダイエットしなきゃいけないと忠告しておきました。


カラオケもほとんどしゃべっててあまり歌わず出てきました。

次は恥じらいを捨てたなるぽんの渾身のBOAが見たいものです。





この日のなるぽん、お宿はとあこ宅。


なるぽんをお持ち帰りして、うちで赤霧島を飲みながらまだしゃべる。

内容はほぼ下ネタ、まるで女の気配がありません。


なるぽん、気を使って粟おこしを手土産に持ってきてくれたので

酒の肴にとそのまま出したところ、

「包みの色で味違うんですかね」

「あ、ホンマや、これピーナッツや」

「これ生姜効いてるなー」

持ってきたなるぽんがボリボリ止まらなくなってました。

地産地消(←?)。何よりです。(* ̄▽ ̄)ノ


かと思うと、シャンプー・リンスやバスタオルまで持参してきたり

もうかわいくてしょうがないわ。(´∀`*)

(しゃべるとコッテコテの大阪弁だけど)


よくよく考えたら、まだなるぽんと会うの3回目で

普通だったら自宅に泊めるとか絶対しないレベルですよね。

AYUには「泊めもしないし泊まりもしないよね」と感心されましたが

この、「前から知ってる感」ってなんなんでしょう。





なんだかんだと就寝は2時近く。


なるぽん節は寝る寸前まで続き

「わて、寝てる時に屁こいたらすいません」

「大丈夫、私それ得意だから」

どこまでも女っ気のない会話を交わし、

その3秒後には寝息が聞こえました。







明日はモーニングでもしてから応援に行こう。

起床は7時予定です。






続く。












【ダイエット開始から:-1.2kg】

なるぽん、ちゃんと戻ったよ!(o^▽')b(ちゃんとって何だ)