RUN!FUN♪RUN!【-1kg=3分の人体実験なう】

走ることがそれほど好きではないのに、なぜかランニングを趣味にしてしまった怠け者のブログです。
走れば走るほど太るという奇跡のランナーの卒業ついでに
せっかく太った体を使って、1kg痩せると3分速くなる説の検証中。


テーマ:

おはようございます。

ダイエット開始から2週間超。
1キロ増のとあこです。( *´艸)( 艸`*)


な ぜ だ !!!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

このままだと、5ヶ月ほどで10キロ増える計算。




ダイエット宣言むなしく、減るどころか増えている今日この頃ですが
ダイエット中(仮←!)ということで、運動について見直してみました。


私の平日ランは、基本夜です。
ところが、部署異動してから帰りが遅く、夜ランままならない。

ならば朝、と思いきや、びっくりするほど起きられない。
私ったら仕事で疲れてるのね(´∀`)(と、自分に甘い)


シーズンまではまだ期間があるし、まあ土日だけでもいっかー、と
ゆったり構えていましたが、ダイエットとなればそうもいかない。

…仕方ない、私もひとつやってみるか~…。



ダイエット中にも関わらず、「仕方ない」の意味がわかりませんが

先週、通勤ランにチャレンジしてみました。




…走りにくい…。



ほぼ信号なしのストレスフリー環境で生まれ育ち、

現在も実家ほどではないにしろ、そこそこの田舎で生活している私には

名古屋中心部の会社周辺は、ランニング環境ではない…。


3分走るごとに信号待ち(通行量多いから、信号無視なんて無理←ダメです)。

歩道だからといってのびのび走れるわけもなく、

人と自転車を避けながらの蛇行走行。

信号がない脇道でも、必ずといっていいほど車が出てくるし。



結果、

田舎サイコー!!(≧▽≦)


という結論に達したわけです。





う~~~ん…走る時間…どう確保すべきか。


やっぱりダイエットにも効果があるという、朝ランがいいと思うんですよね。






とりあえず、平日は晩酌やめて早起きしようかな…。

↑てゆーか止めてなかったのか。



がんばろ~…(´□`。)












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