1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-07-20 23:05:53

今期初サビキ

テーマ:その他雑談
080720_1728~01001.jpg
真夏日の中、神戸港某所へ豆アジあわよくばサンマを求め家族でフィッシング。
余ってたアミエビだけでは不安だったのでマックスで追加した。

結果、二時間弱で200匹以上!
半分を唐揚げ、残りはタチウオ用に冷凍庫へ。
いやあ~うまかった!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-06-17 13:39:13

6月1日ポートアイランド

テーマ:その他雑談
ST330019001.jpg
会社の先輩I氏とポーアイ某所へ。
メバル良型六匹。
まだまだ行けるな!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-06-16 00:03:40

ポートアイランド

テーマ:その他雑談
080615_0020~01.jpg
アオイソメでのズボ釣り。二時間弱であたりはこの一回のみ。
20センチ弱のガシラ君。何とか一匹ゲット!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-05 02:37:23

1月5日 垂水漁港周辺

テーマ:その他雑談
01050001.jpg

嫁子供がいないこの日を狙って初垂水へ。
朝から晩までで、ガシラ23センチを筆頭にガシラ4、アイナメ2の持ち帰り。
デカいガシラは夜のガシリングで釣れました。
朝から夕方はリリース多数でした。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-20 15:31:34

2007/12/20

テーマ:その他雑談
有馬記念は、ポップロック・メイショウサムソン・ロックドゥカンプの三頭の争いとみます
最後に今年の負けを幾らかでも取り返させてください!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-09 23:00:55

アメブロの機能って

テーマ:その他雑談
それにしても・・・

アメブロをいじくるのも久しぶりなんで、よく分からない機能が

たくさん追加されてます。



中でも・・・


「アクセス解析」


こんなほぼ無更新のトコに200人も来るかよ~!!

別のカウンタもついてるんで、実際には10~20人です。

なんでこんなウソつくのかな??

よく分かんないね。

言えることは一つ!!

ブログやSNSはビジネスには向かない!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-13 00:13:51

W杯初戦

テーマ:その他雑談

バテたな・・・・後半。

マラソンでもばてると足が出なくなる。

後半残り20分くらいから前線の選手がだめになった。

高原は真っ先にかえるべきだったろう。

坪井のケガが誤算だったが、

前二人を元気にしていれば、もう少し守備の時間を

減らせたのではないかな。


大黒・玉田(ないしは巻でも)で引っ掻き回せれば良かった。

川口は神がかり的セーブを連発したが、仕方ない。

但し3点目は余計だった。

最後の最後で執念が途切れたような気がする。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-08 01:26:55

この歌&ダンスおもろいなぁ・・・

テーマ:その他雑談

「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」

ちょっと覚えるかな・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-04 23:40:52

巨人。

テーマ:その他雑談
昨日、ホームランアーティストの小久保にバントなんかさすから、

野球の神様が見放したような負け方。

工藤の交代といい原野球はダメだ。

これから負けだすよ。絶対。

まぁいい感じだけど。

中日が勝ち方が良くなってきたのが嫌だ。

阪神は今どん底。何とかピッチャーが頑張ってほしいところだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-01 23:55:15

5月だ

テーマ:その他雑談
5月だ。

5月病にならないように気をつけよー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。