1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-05-22 23:30:40

カワカミプリンセスだぁ??

テーマ:先週の反省
ふむー。カワカミプリンセスとは。。。

西浦-本田コンビがちょっと嫌だと思った以外、全くのノーマーク。

まさかなぁ、、という感じだし。


でも1から3着まで、全て外した馬が来るってのも珍しく、悔いがのこらなくて

良いです。


こんだけ外れると、来週は上向きになるような気がしてなりません。

ダービーは・・・メイショウサムソンの3着付けで買おうかと思案中。

ま、そんな買い方したら、また外すんだろうな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-09 23:24:31

キス・キッスかぁ。

テーマ:先週の反省
遠ざかってるから忘れてた・・・。


いや、キストゥヘヴンは強かったですよ。

前に行った馬ではアサヒライジングのみ粘っているが、

決して時計ほどスローではなかったんだろうと思う。

いわゆる春の阪神にありがちな良だけどヘビーな馬場。

外はその中でも軽かったんだろうなぁ、と。


本命馬フサイチパンドラは、ややかかり気味に上がっていって

直線失速。角田の乗り方だから、まぁ分からなくはないって感じ。


オークスに期待できそうなのは、ウインシンシア。

外の伸びは際立っていた。

あと、忘れな草賞のパーフェクトジョイ。

まずはトライアルだろうけど。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-10 00:00:00

冬競馬1万円節約馬券成績報告(2月4日終了時点)

テーマ:先週の反省

えーと、とりあえず残金300円です!!!

すみません!以上です!!!



*********************

さて、今年に入ってから、実施してます節約馬券の

成績を残していこうと思います。

節約馬券はらんふらんこさんのコチラ の記事参照。




《今週の成績》

<購入額計> 2,300円

<払戻額計> 0円(▲2,300円)



《1月29日終了時点の成績》

<購入額計> 14,900円

<払戻額計> 5,900円(返還の100円含む)

<残高>    1,000円



おー、残高とうとう1,000円か・・・。炎上寸前。

今週は惜しかったんだよなぁ・・・。

あと2週で終わりか。

でもなー、実質的には今週で終わりだな・・・・。



ちなみに去年は1回中山・京都開催で、

購入86,100円、払戻58,460円と68%で▲28,000円

それから思えば、上々の滑り出しってとこ??




《購入履歴》


◆1月28日・29日 後ほど更新しますが
ブログに書いてるとおりです。)

◆1月21日・22日 後ほど更新します。

◆1月15日

 ・京都9R 紅梅賞

  ④ウインシンシア単 100円

  

 
 ・京都10R 雅S

  ジンクライシスからの3連単4点×100円

  


 ・京都11R 日経新春杯

  マーブルチーフからの3連単6点×100円

  


 ・京都12R

  オーヴェール→ミルフィオリ馬単100円

  


 ・中山11R 京成杯

  ジャリスコライト-トウショウシロッコの馬連500円
  (的中10.2倍)
  
  



◆1月14日

 ・京都10R 花見小路特別

  ビッグファントムの単・複

  
  



◆1月9日

 ・京都7R

  シルクホームランの単300円・複500円・馬連2点。

  
  
  

 ・京都8R

  エイシンボーダン-エイシンシーマの馬連300円。

  


 ・京都11R シンザン記念

  イースター・ロジック・リメインオブザサンの3連単400円。

  


 ・京都12R

  ウインセイバー→リードオフマンの馬単300円。

  



◆1月8日

 ・京都4R

  障害レースノボリハウツー-モガリブエの馬連。

  


 ・京都9R 福寿草特別

  ナックルボールの単。

  


 ・京都11R 新春S

  リボンアートからの馬連。

  


◆1月7日

 ・万葉S

  ハイフレンドトライの単と1着固定の3連単2点。

  



  ・京都12R

   エターナルハピネスの単。

   


  ・中山11R ガーネットS

   ブルーコンコルドからの3連単。

   

  

  


・京都12R


  アイファーフクオーの単。【的中3.5倍】

  




◆1月5日

 ・京都金杯 

  マイネルハーティーを1着に固定した3連単9点。

  


 ・中山金杯

  カンファーベストからの馬連4点。

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-13 00:24:07

はぁ~有馬まで競馬禁止の刑

テーマ:先週の反省

ああ~、ジャリスコライトーー

なんでそんなに伸びそうで伸びないの?

この日は北陸までカニを食べに行きました。

で帰りの車でラジオを聴いてたんですが、

ブブブブブっっとかいうて全く聞こえず。。


少し聞こえたと思ったら⑤番がどーのこーの、と。

ありゃりゃ??

おれ買ってる馬券はこんなんなんだけど。。







くぅ~。けっこう自信あったんだけど。。

1着3着2着ですか・・・・。



決めました。

来週は競馬しません!!

サヨナラ、アドマイヤグルーヴ!!!

有馬まで一週間の禁競馬で、ラスト勝負狙う!!




↓貧乏父さんの子供へのクリスマスプレゼント(予定)

魔法ケータイ マージフォン



で、父さんが欲しいもの。

歌バカ (初回生産限定盤DVD付)By平井堅)  


ぽぽちゃん お人形 おふろもいっしょ 着回しごっこ 1


アンパンマン おいしい仲間たち2


「ル・クルーゼ」ひとつで。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-04 22:46:45

プリキュアかぁ・・・ ~阪神JFのとほほ・・・馬券

テーマ:先週の反省
051204_2244~001.jpg

清水成駿がJCに続いて本命的中か。

でも『プリキュア』と言われると買う気がせんよなぁ。。

もうちょっとかっちょエエ名前やったら◎付けても

良かったんだが・・・。

あ、あと五十嵐厩舎、全く信用してないんで・・・。



で結局買った馬券はコレ。



アサヒライジングとの心中爆弾入り馬券。

結果はコチラ

②が絡まなければもう少し粘れてたかもしれないが、

まだ力は足りんかったかな。5着はまぁ頑張った。

4角回ってきたときは、オッ?と思ったけど。

プリキュアも2着候補には入ってんだけど。。

⑤シークレットコードはいい体をしてたけど、

いきなりは3着までかと。

⑯フサイチパンドラもいい馬。

この上位3頭はけっこう来年のクラシックを賑わすように

思うなー。

そのほかではアイスドールはオークス3着候補。

そこまで。かな。

G3くらいを狙えるのはいるかもしれないけど。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-28 00:08:53

カネヒキリっ!は良かったんだけど ~11月26日のとほほ・・・馬券

テーマ:先週の反省

土曜のGⅠって、あぁ、ウレシイ様な、カナシイ様な。

だって血が上っちゃうかもしれないでしょ?

ということで、買い物に出かけつつ、の参戦。

これくらい中途半端なほうが良いんだよね。



京都7R 500万下(牝馬限定)


最近はこういうレースは手を出さないんですが。。

でも愛馬が出ますからね・・・。

シルクーホームラン号。

直前情報は次の中京狙いみたいに言ってたので、

少し自重して。。



結果はコチラ

7着か。まぁ負けるかもって思ってた相手には

全部先着されたって感じ。

プラス体重で出てきて欲しかったけどなぁ。。

まぁ次に期待。



京都8R 京都2歳S

マルカシェンクが人気・力ともに抜けているか。

相手探しもドリームパスポートがやけに売れすぎてる

ためチョイひねりで、タキオン産駒・オースミタキオンへ。



結果はコチラ

あちゃータキオンはドベですか・・・。

ところで、マルカシェンク、骨折したらしいですね・・・。

こりゃ残念。。




京都10R 鞍馬特別


準オープンで勝ち負けしてたマイケルバローズが

力は上なんだろうけど、なかなか良くなってこないみたい。

でもとりあえず単勝を買ってみる。



結果はコチラ

勝ったのはイソシギか。前走裏切られたな。確か。

やっぱ、ルメールはなかなか上手いなぁ。と思う。

で、いつもより早いメイン。JCダートだ。




東京11R ジャパンカップ・ダート


いろんな意見がある中で、カネヒキリは今回は勝つと

思いました。

古馬相手の2Kg減はデカイよ。絶対。

しかもダートで長距離でしょ。もっとも堪えると思うな。

ということで、カネヒキリからの3連単。




結果はコチラ

激戦を制してカネヒキリ優勝。

あー単勝勝っとけば良かった。

でも今日の内容だと、来年以降は??という印象。

もっとちぎるんじゃないかと思ってた。

森厩舎の二騎はノーマークもいいとこ。

森厩舎自体、最近はマーク外してたし。

爆弾穴・シロキタゴッドランはデムーロ→吉田豊の

騎手変更がなければ??、イヤ、ないな・・・の6着。





京都11R 京阪杯


重賞といえば、重賞って感じのメンバー。

って思うのはやっぱり華のあるメンバーが

少ないからでしょうか?

カンパニーの軸は鉄板。

で、相手をやや手広く5点。




結果はコチラ

いやぁ、この組合せで34倍はオイシイ。

というか、3連単でも良かったなぁ、と。

まぁこれで、とりあえずある程度取り返す。

アサカディフィートって良く頑張る馬だなー。






京都12R 



あ、リーサムウェポンを買うのを忘れた。。と

思ったんだけど、結局4着だったからよかった。

最終レース、3連単が買えるばっかりに、けっこう

攻めてしまいます。



結果はコチラ

惜しい。下からかっときゃ当たってたのに・・・。

なーんて言ったってしょーがない。


ということで、明日のJCへの貯金は出来なかったが

まぁ浅い傷で臨めるのは何より。

って何か間違ってる???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-24 01:09:18

そして日曜日 連勝はどこまで続くのか??~11月20日のとほほ・・・馬券

テーマ:先週の反省

昨日の万券GETの勢いを何とかマイルCSまで

保ちたい。

先々週の極貧馬券の成果で当たる馬券を買おう

という姿勢もだいぶん身に付いてきたし、マイルは

デュランダルだし、今日はいけるんじゃない??

てな日曜日。



京都4R 2歳新馬

インディドライバーが抜けた人気。

まぁ逆らう要素も無いかなぁ。

あいて探し。

6枠2頭のうち、シルクゾディアックが良さそうも

もう一頭のコマノルカンも安藤勝巳を配してるし、

③のスギノベラージオは昨日のベラージオと

重なって怖いし、ってなことで、こんな馬券。



結果はコチラ

おー枠連。

昔で言うところの代用的中って奴で。

2.9倍とはいえ、当たるのはよいことだ。



京都7R 3歳上500万下

ここはプリンスコウベが抜けていて、相手探し。

前走勝ちのホッコーランチャーとかもいるのに

アイファーフクオーとの馬連だけがやたら

売れている。

これかな??と思いつつも少々不安もあるので

いくつか追加。



結果はコチラ

1600円買って2700円か。

当たった気がしないな~と贅沢を言う。

ちなみにここで昨日から3R連続的中。




京都9R 東山特別

牝馬の一番人気は切れ、というこれも割りと

アテにしている格言。

岩田の牝馬・ワディラムが一番人気。

そこまで信用できないんだよなぁ。。

と穴っぽいところを加えての馬連BOX。

主にパドック気配を重視。



結果はコチラ

ワディラム来るなぁ~、と贅沢を言う。

だって3着の⑩トーセンディライトが2着だったら

250倍だったんだもん。

1000円で2000円だもんなぁ・・・。

クビ差を恨む。

昨日から4連勝。



京都10R 古都S

ここも穴を狙う。外れる気がしないんだもん。

石橋・ダイタクアルビンから。距離適正を買う。



結果はコチラ

ま、さすがにそこまで上手くはいかんよな。

いいかんじで先行したけど8着。600円だしいっか。

アドマイヤフジの57.5はもらい過ぎと思ったけど、

見事な差し切り。

いよいよマイルCSだ。



11R マイルCS

デュランダルの3連覇を祈念。

するなら、買うなよなぁ・・・。という気もするが・・・。

3連単をいっぱい買いました。

馬券イメージをキャプチャするのがめんどくさいので、

一覧でどーぞ。


プラス


結果はコチラ

ハットトリックか。

W杯の出場国が全部決まったってニュースも

あったから気にはしてたけど。。

ペリエ、上手く乗ったって感じはしなくてなんか

流れ込んだ風に勝っちゃった、みたいなイメージ。

強さでいうと2着・ダイワメジャー、3着・ラインクラフト

の方が感じたかなぁ。

今日の勝ちは全て吐き出し。。。あーあ。



京都12R 與杼特別

週間での勝ちはほぼ手中もイマイチスッキリしない。

8枠2頭プラス①リードオフマンと穴で⑫ルックミーナウ




結果はコチラ

げげー、ナリタチャンピオン何でそんなに粘るの?

惜しくも1着3着。

3連単は1着3着5着。

まぁこんなもんか。



来週は今年100万円目の馬券を買うことが

ほぼ間違いなし。今のとこ回収率は75%。

何とか負けをちょっとでも取り返したいっす。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-06 00:35:46

11月5日のとほほ・・・馬券 ~極貧馬券

テーマ:先週の反省

ああ~~、PATご入金忘れました。

即PAT口座も持ってるんだけど、

そっちもたいして入ってないので、

残金170円で勝負することにしました・・・。



いったいいくら負けてるんだろう。。

なーんて、軽く反省もしつつも、

ん?170円?ってことは・・・

気付いてしまった。




「30円勝てば、2点買える!」





アホだ。


でもやっちゃうボク。

絶対外れないと思う馬券を買うことに決定。




昼飯後、6Rから参戦。

最初に買ったのは・・・


《京都6R 2歳500万》


一番人気ウインレジェンドの複勝!!

単勝は1.7倍だよ!

でも外せないから複勝。

結果はコチラ



おー、2着。

110円になった。あと20円だ。




続いて選んだのは、

《京都9R 3歳上500万下》


一番人気ブレッチングスキーの複勝!!

単勝は2.1倍。

プリンスコウベも怖かったから複勝。

結果はコチラ



おー、また2着!(ハナ差)

しかもアタマに穴で、ホッコーランチャーが来て

120円ついたぞ!!




これで2点買える・・・。

というか、一回外してももう一回買える




ということで次はメイン。



《京都11R カシオペアS》


昨日の予想通り、①ハイアーゲームから行こう。

でも相手が絞れず・・・。

仕方がないのでハイアーゲームの単勝


結果はコチラ



直線半ばでは勝った!と思ったんだけどなぁ・・・

惜しくも3着。複勝にしとけばよかったかな・・・

でもまだ100円ある!




最終レース。

《12R 3歳上1000万下》


一番人気サクラグッドラックの複勝!!

単勝は3.8倍。

前に行けるし、このメンバーなら3着は外さない。


結果はコチラ



見事逃げ切り勝ち。

2着・3着に人気薄が突っ込み、複勝200円の配当。




おー。これで重賞それぞれに100円ずつ使えるな。

って思った土曜日。

相当レベル低いなぁ・・・。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-25 01:06:22

無敗の3冠おめでとう。

テーマ:先週の反省
ディープインパクトの強さというか、速さは

充分分かってましたが、最後まで抵抗する馬券を

買ってしまいました。


まぁ、それがとほほ・・・と呟く所以でもあるんだが・・・。



でもやっぱり、ギャンブルである以上、その姿勢は

忘れずにいたい!と思った菊花賞でもあります。


とはいえ、ディープインパクトと武豊、厩舎をはじめ

スタッフの皆さん、無敗の3冠馬をありがとう。

それが素直な気持ちです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-12 00:28:30

土曜日の反省

テーマ:先週の反省
土曜1R 2歳未勝利


結果はコチラ

はぁ、何でこんなレースに少額とはいえ金使うんだ??

勝ち馬はぶっちぎり。とはいえ、1.1倍じゃ買えない。

2番手以下はゴチャゴチャだったな。

まぁ勝ったオレがバカだったということで。。



土曜3R 2歳未勝利


結果はコチラ

正直、こっちは堅いと思ってました。はい。

どこがやねん・・・。

⑤なんか、見せ場すら全くなし。。。

はぁ・・・・。暗雲立ち込める。



土曜京都4R 3歳未勝利


結果はコチラ

やけくそ気味にちょっと突っ込む!

そういうときほど当たらないのは、よく分かってるはずなんだけど・・・。



土曜京都5R 2歳新馬


結果はコチラ

あー、一番人気、ココででたかぁ。

少しひねって②に期待したんだが。。



土曜京都6R 500万下(若手騎手)

結果はコチラ

若手騎手・・・柴原とかもまだ出れんのね。。

1着・7着。

一番人気のキクノグローリー(小坂)が伸びず。

うーん、アグネスホゾンのマイナス体重と調教で消したんだが・・・。




土曜京都7R 500万下


結果はコチラ

200円だし、いいか馬券。

ビジュアルメークの一変に期待。

でもテイエムヤマトオー1.3倍は買われすぎ。

ハナ差じゃ、その価値ないよな~。



と、この日はここでお昼寝してしまい、傷を広げずに

すんだ。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。