1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-07-01 01:54:10

3連単でガッツリ!予想。 ~灘ステークス

テーマ:土曜の予想

最近、メインレースを中心に3連単で狙っているが、どうもあと少し、
足りないみたい。

買い方がイカンのだろうな。

アタマはない馬でももし来たらとか思って、つい点数が増えて、
買いたい3着候補が買えなかったり・・・とか。

まぁ3連単なんてめったに当たらんのだから、と開き直らないと
ダメなんだと思います。



土曜京都メイン、灘S。

テイエムファンキーの2着固定で、買ってみようと。

Bコースでよく動いており、格下51Kgは裸同然。

が、どちらかと言うと直線の坂で勝ち切るタイプかと。

実際に京都は、0・2・0・4、阪神は2・0・0・5てな感じだし。


1着はシンメイレグルス、オーガストバイオ、エーピーフラッシュ。

これでいくら点数増えても30点。

2着テイエムは結構ガッツリつくんじゃないの??

もちろん来たら・・・だけどね。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-10 00:58:46

明日の馬券くん

テーマ:土曜の予想

明日、起きられたら中京1R。

安くても①-⑫。



東京メイン。

スズジャパンで十分勝負になる。


単⑤と馬連しょうしょう。



中京メイン。

スカーレットベルが決める。

相手はトーセンブライトか。

馬連、ワイド①-⑤。


明日はちょろっとにしとこう。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-20 00:23:18

テレビ愛知オープンなど

テーマ:土曜の予想

テレビ愛知オープン。

中京大好き娘とはもう呼べない・・・8歳だもんな。

ナゾ。

父スターマンも中京で勝ってた。

平坦左回り巧者の血の力を。



その他のレース。

中京2Rは、シルククリムゾン、ゼットエクセル、トッケンショウブで

堅くおさまるか、と。


ゼット・トッケンの馬連軸に三角で。



中京10R 昇竜S。

サンライズレクサスがレクサス(トヨタ)のお膝元・中京で勝つ。

奥田経団連会長退任祝い。





オークスは、今のところ3頭立て。

アドマイヤキッス・コイウタ・キストゥヘヴン。

この3連複か、妙味あるなら3連単BOXでやや強弱をつけて行く。

あるとしたら、キストゥヘヴンがこぼれる可能性か?と見ている。

その時はニシノフジムスメか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-29 13:15:18

~青葉賞予想

テーマ:土曜の予想
アドマイヤメインとマチカネゲンジの一騎討ちと見る。ロケット

今時点で8.4倍の馬連を分厚く買う。

★特注はタニノベリーニ。

3連単のヒモとして注意。


◎アドマイヤメイン

○マチカネゲンジ

★タニノベリーニ

★エイシンテンリュー

★マイネルアラバンサ

★ゼットコマンダー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-22 01:36:35

明日の崖っぷち馬券

テーマ:土曜の予想


京都開幕週です。

ダートは力のいる阪神から、スピードの持続力が要求されるようになる、

芝はとりあえず1400m以上は、先行馬を中心に考えます。


明日は早起き馬券。

1Rは一応、③アイアンキング-⑬ピサノアルハンブラを堅く収めたいと

思います。エイシンハテンコーの時計も気になりますが、追い込みが

利くかどうか??



その後は、4Rのマルブツトップが有力。安くでも単。



8Rはシルク期待のシルクヒーローが西下。

さらに絞れれば、1000万なら勝つかな。



メインのオーストラリアT。

まぁ⑤ダンスインザモア-⑩マチカネキララで大丈夫。

食い込み注は京都は走る①スターイレブン。




福島牝馬Sは普通に走ればレクレドールでどうしようもないはず。

とはいえ・・・というのがあって、⑬プリモスターと⑮タニノローゼに

注目です。



明日はこの辺で利ざや稼ぎできれば・・・・って土曜日です。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-15 13:46:35

土曜重賞予想

テーマ:土曜の予想

マイラーズカップは上位3頭。

◎ダイワメジャー (マイルの信頼度抜群)

○ダンスインザムード (休み明けだけに二番手評価)

▲プリサイスマシーン (2走目のポカあるかも)


◎から○を分厚く、馬連2点で取りに行く!!



中山グランドジャンプ。

テイエムドラゴンが恵まれたが、相手もなかなか強力。

外国馬も怖いが、アズマビヨンド、バルトフォンテン等も。


◎テイエムドラゴン

○アズマビヨンド

▲カラジ

△バルトフォンテン


◎から馬連3点均等買い。


皐月賞は今のところ、キャプテンベガが気になっています。

前走、あの体で走った素質が魅力。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-18 15:22:32

若葉Sパドック予想

テーマ:土曜の予想
⑦フサイイチジャンクが抜けている。

キャプテンベガは少し休ませた方がよい。

よく見えるのは、⑥ショウナンサザン。

押さえで①ニシノロドリゲス、⑧トップオブツヨシを。


馬単⑦→⑥・①・⑧

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-11 01:41:05

シルクホームラン 中京出走

テーマ:土曜の予想
中京5Rに出走。

マイネルラヴ産駒だし、1800はちょっと長いよな。。

100M短くなるだけでもだいぶん違うと思うぞ。

ということで、福永だしちょっと期待。

動きは相変わらずいいんだからさー。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-11 03:07:30

クソ貧乏馬券

テーマ:土曜の予想

明日は京都7R シルクホームランの単 200円


以上です。


ちょっとくらい勝たせてください・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-03 22:37:03

明日の貧乏馬券 -第40回小倉大賞典(GIII)予想

テーマ:土曜の予想

さて、今年初めに1万円を握りしめ、

(実際にはPAT口座にあるだけど・・・)

1ヶ月チョイやってきましたが、残金1,000円と

なりました・・・。企画はコチラ参照



来週までもたせたいんだよね、何とか。

ということで、小倉大賞典。

何となく荒れそうな気もするが、手広く狙えないし。


人気でも、メイショウカイドウ、ツルマルヨカニセ、

それにロードマジェスティを加えた3頭の馬連三角買いで。

100円×3点=300円


◎ ツルマルヨカニセ

○ メイショウカイドウ

▲ ロードマジェスティ


先週、予想の流れは良かったから、当たってほしいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。