2008-02-10 18:00:17

2月10日 神戸メバリング

テーマ:釣り

神戸某所で1時間半くらいの釣り。

ワームでの初のメバルGETです!






小さいです。14cmってとこでしょうか。

実はもう一匹、同サイズが1投目で釣れましたが、即リリース。

その後はやっぱりアタリすらない状況が続き、

最後の最後に何とかこの子だけGETでした。

なかなか数釣りが出来ないですねぇ。



さらにもう一つ問題が・・・。

メバリング用に買ったトラウトロッドを踏んづけて竿先を折ってしまった。
(折れた竿でも釣れましたが・・・)

バス用ロッドとフィッシングマックスのセット竿しかない・・。

どうしたものか、、、。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

challenge-keibaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。