1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-29 01:19:41

貧乏馬券 1/29の予想

テーマ:日曜の予想

ああ、久々ゆっくりブログ打てる。。

けどもう寝るぞ。。

予想だけだだーーと。


京都牝馬S

◎ マイネサマンサ (そろそろ重賞勝つはず)

○ レクレドール (ペリエが持ってくる)

▲ メイショウオスカル (逃げ不在だし)

△ オースミハルカ (59Kgを克服)

× アズマサンダース ( 前年のデキ)

注 ディアデラノビア (これでダメなら・・・)


◎○から三連複で4点×100円。




根岸S

◎ タイキエニグマ (流れ良し)

○ サンライズバッカス (このくらいの距離が良い)

▲ マイティスプリング (充実期)

△ ニホンピロサート (距離ベスト)

× リミットレスビット (抑え必要)

注 テイエムアクション (差し注)


馬券は、◎○から三連複4点。


あ、でもこれで1ヶ月1万ですごしてるって事?

すげーじゃん。


<13:25追加>

京都7R 枠連4-8 1,000円

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-28 14:29:46

貧乏馬券

テーマ:その他雑談
今日の買い目

メテオバーストの単勝500円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-26 00:25:16

今日頭を回ってた歌

テーマ:その他雑談
B'z「Easy Come,Easy Go」より

『逆境にくじけるな、と今、自分に言い聞かせて』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-26 00:16:59

金言

テーマ:その他雑談
昨日、気にいった言葉。
パソコンの父と言われてる人の言ったことらしいけど。

The best way to predict the future is to invent it !
(未来を予測する最善の方法は,
未来を発明してしまうことである!)


そーだ、その通りだと思う。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-24 00:42:21

ディープインパクトのキングジョージと長谷川滋利の引退

テーマ:その他雑談
ディープインパクト、海外挑戦--

さっきすぽるとで言ってました。

キングジョージか。

距離はクラシックディスタンスで合いそうだけど、

けっこう斤量重いんでなかったっけ?

そういうレースは合わんような気がするけど。

アーリントンミリオン→BCターフが良かったなぁ。

アメ車相手にぶっ飛んできて欲しかった。


で、アジアマイルチャレンジとかも登録してんの?

まぁ、どこいっても好勝負は間違いないから、

順調に行ってほしい。


で、同じすぽるとでもう一個。

長谷川滋利 現役引退-


野茂の後で行って、誰も成功するとは思ってなかった。

体もいうほど大きくはないし。(180Cm×80Kg)

でもアメリカ行ってからスピード上がったし、

スライダーも良く曲がる(アメリカ球だから?)ように

見えた。

球のキレで勝負できるピッチャーになってた。

たぶんすごい努力があったんだろう。

キャラも明るいし、はげてるけどカッコ良かった。


で、また戻ってディープ君。

世界の舞台で、キレとスピードで勝負できる馬に。

期待は松坂大輔がメジャー行くとき並なんだから。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-24 00:25:53

Livin' On The Edge

テーマ:その他雑談

ホリエモン。捕まっちゃったねぇ。

でもさー、株式分割を歓迎してたバカ、

いっぱいいたじゃん。

そんなもん、流動性が高まるとかで何倍にも

なるかよー、ってのがマトモな意見で。


とはいえ、TVで流れる「期待してたのに」とか「当然でしょ」

みたいな意見にはちょっと反感あるなぁ。


彼(ら)はオンザエッジの頃から、Livin’ On The Edge。

その気概はやっぱり見習いたいもんだね。

法令遵守で。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-15 01:06:10

冬競馬1万円節約馬券 第6弾 日経新春杯&京成杯

テーマ:日曜の予想

日経新春杯。

ハンデ戦だけによくわからない。

マーブルチーフの55Kgが恵まれてるような気がする。

複勝500円。



京成杯。

ジャリスコライト必勝体制。

単勝500円。

<追加 14:30>

紅梅賞④ウインシンシアの単100円



<追加 15:00>

雅S ジンクライシスからの3連単。

⑥-③・⑪-③・④・⑪ 4点×100円


<変更 15:25>


京成杯 馬連②-⑤500円


<変更 15:25>

日経新春杯3連単 ①-⑥・⑧-⑤・⑥・⑧・⑪ 100円


<追加 16:18>

京都12R 馬単 ⑤→⑧ 100円

平岡 泰博
流星の貴公子テンポイントの生涯
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-14 02:33:20

冬競馬1万円節約馬券 第5弾 花見小路特別予想

テーマ:土曜の予想
明日はこのレースのみで。

京都10R 花見小路特別

和田&ビッグのコンビに期待。

少し時計が掛かりそうなのも歓迎の口か、と。


単勝 ③ビッグファントム 300円
複勝 ③ビッグファントム 200円


計 500円の投資。



山村 美沙
京都花見小路殺人事件

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-12 02:05:25

寝ないと人はどうなるか?

テーマ:その他雑談
連日3時間睡眠が続いておりますが、

明日、、というか今日も5時起きなんですけど。。。


島田紳助によると、男性は疲れてくると種の保存の

危機を感じ取って、勃起するそーな。

今のところ、気配なし。。

それはそれでいいことだ、と思う。


ま、明日は新幹線でよく寝よう。。

一瞬、おやすみなさい。



宮田 徹
「もどし運動」で疲れないカラダをつくる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-10 23:11:24

シルクホームランちゃん6着

テーマ:ボクの一口持ち馬
あぁ、6着ですか・・・。

マイネカレッシュには未勝利戦でも千切られたから

まぁこんなものかなぁ、という気もするけどね。

05年4月16日 未勝利戦 4着

06年1月9日 500万下 6着

0.6秒差が0.8秒差に広がってるけど、まぁいいか。

やっぱり阪神の方が合ってそうな気がする。

でもやっぱり切れる脚が無いから、

何とか逃げ・先行の戦法を取れるように上手くゲートを

出て欲しいです。


そういう意味では、福永ヨカッタ。

けどもうちょっと前で競馬して欲しかったなー。



関川 夏央
海峡を越えたホームラン―祖国という名の異文化
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。