1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 23:23:46

スプリンターズS 金曜予想

テーマ:日曜の予想
サイレントウィットネスは負けないと思う。

安田記念で見た馬体はホント、スゴイ!!

マイルだったので少し背中が落ちたところを嫌ったけど、

筋肉のつき方が尋常でないんだよな。。


ということで今回は絶対あいて探しで行きます。

一応、デュランダル。

次、ケープオブグッドホープ。

そしてシルキーラグーン。

ゴールデンキャスト、リキアイタイカンが穴。


とりあえずはこんな感じかなーと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-25 17:00:40

郵政公社職員

テーマ:その他雑談
050925_1427~001.jpg
今日、近所の公園で遊んでいると

三台のバイクが止まった。
ポストマンがウダウダとヘルメットを脱ぎ、

三名様で喫煙タイム。

おい!お気楽すぎるやろー。

この間も、休日出勤手当てが出てんじゃないの?

ふざけやがって・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-25 15:51:39

ディープインパクト

テーマ:競馬談義
あー、コリャ強い。

3・4角のあの上がってくる脚は何なんだ?

他の馬が止まって見えたぞ。

ほんとに止まってたのか???

まぁ3冠は他の馬が弱くないとできないなんていうから。。

でも強いわなぁ。これは。。

今回はディープ外し馬券を買ってましたが、次回は諦めます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-25 15:22:03

パドック予想 ~神戸新聞杯

テーマ:日曜の予想
いまだにフラッシュをつけてるバカいるな・・・。

④ストーミーカフェ渾身の仕上げ。

⑨ディープは本当に春と同じ。

⑩マチカネキララもいい馬。

⑬シックスセンスも身が入った感じ。


他では、やっぱり②シルクタイガー、⑧トウカイトリックが

それなりのできでよく見える。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-25 13:20:46

神戸新聞杯

テーマ:日曜の予想

ディープ、1.1倍かぁ。

昨日は1.0倍だったから、さすがにほかの馬も売れたってことか。


とはいえ、このコース、結構相性的にはよろしくないと思いますよ。

東京コースでは負ける気がしないけど、負けるとしたら、

中山か阪神だろう。



さらに今回は休み明け。

負けるとしたら今回という気がする。



じゃぁ何に負けるのか??

春の実績馬はどれも休み明け。ということでは、ディープには勝てない。

使ってきた強みを生かせる馬しかないない。


候補は、エルコンドルパサー産駒2頭

シルクタイガーとトウカイトリック。



この2頭からの馬単②-⑨、⑧-⑨は買う。


でも、普通に考えれば、

ディープからアドマイヤジャパン、シックスセンスの2点で取れそう。

まぁこの辺を絡めつつ、って感じで、よーく仕上がり具合を見たいと

思います。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-24 15:17:59

パドック予想 ~阪神11R オークランドRCT

テーマ:土曜の予想
①緩い

②ギリギリ

③仕上がり良好

④少し胴が短め

⑤やや堅い

⑥うーん

⑦落ち着きあって良い

⑧少し小さく見えるが

⑨意外とイイ

⑩太くないが?


大穴で⑨からいってみる。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-24 12:03:43

トラストジュゲムは本当にトラストできるのか? ~オークランドRCT

テーマ:土曜の予想
ハンデ戦。

トラストジュゲムは3歳にして55Kg。

1000万卒業したてだし、ってことで4歳以上の馬をみると

ビッグエンデバーは57Kgだがツムジカゼは56Kg。

昇級組みではコレが有利か。


でもなぁ現級組がドレもそこそこ軽い。

確かにドレも足りない馬ばかりだけど、そんなに差があるかな?

ということで、54Kgで武豊の⑦バアゼルキングを軸に考える。

一応前走オープンで4着だし。


相手筆頭は③タイキヴァンベール。休み明けも調子よさそう。

②ビッグエンデバーも距離は大丈夫だろう。

不気味なのが、先週無理矢理芝を使ってきた⑥ロングターゲット。

馬体は前走でも際立っていたので、ダートに戻り一発か?

⑧ツムジカゼ、④トラストは自分でレースを作れなさそうなのが・・・。

押さえまで。


まぁパドック見てから決めますが今のとここんな感じで。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-24 06:33:11

上司への送別の品として

テーマ:日曜の予想
これを購入予定。

なんちゅう会社や・・・。

サンバキャンペーン!★NEW★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-23 02:41:55

メジロラモーヌ死亡。

テーマ:競馬談義
漆黒の馬体と精悍なというと女の子には怒られそうだが、

シャープな顔つきで好きな馬だったなぁ。

繁殖はイマイチなのは、モガミの騒がしい血が災いしてんのかな?

未デビュー馬に期待か。


この辺から、「牝馬の河内」なんて言われたっけ。

そういえばこの前はアグネスフローラも死んで、

河内のGⅠ馬が立て続けだな。

なんか暗示かな??


22歳。

ダビスタでもよくこの辺で死ぬよなぁ。。

お疲れ様。

ゆっくりと休んでください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-23 01:03:46

もういやだJR西日本

テーマ:その他雑談
050923_0056~001.jpg
人身事故だそうで、強烈な遅れ発生中・・・

時計は一時なのに11時の電車すらこず!

こら!人身事故は分かるが
鬼の首取ったみたいに放送で言うなよー。

はよ電車来い・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。