コアコンジョギングクラブ

「楽に・美しく・効率的な走り方」が学べるコアコンジョギングクラブのオフィシャルブログ。練習会情報や各種イベント情報を載せています。みんなで楽しく色んなことに挑戦していきましょう!!


テーマ:

久々に復活します!!

ドリーム富士登山2017~いにしえの道から挑戦~

ドリ富士は、2010年~2015年まで続いていましたが、
今年は復活!さらに馬返しの1合目からスタートして、
いにしえの道から挑戦します。

いくつになっても成長する気持ちと諦めない気持ちを忘れたくない人々がいる。
そんな方達は人生を楽しんでいる。降りかかる困難も含めて。

富士登山は決して楽ではない。
楽しいかどうかも人それぞれ。

ただ、参加した人は決して後悔はしない。
終わった後の達成感と喜びと参加者たちとの笑顔。

ドリ富士では、過去に1度、8合目にて大風で全員回れ右をした以外は、
200名を超す参加者達全員が頂を踏んだ。

そして、日本一の頂きで様々なドラマがあった。

山頂で
バク転する者
空手着姿で正拳突きする者
柔道着姿で打ち込みをする者
ゴルフのクラブで素振りする者
スーツに革靴で登頂した強者
ふんどしになった馬鹿者
ふんどしを脱いだ変態
大学合格を叫んだ浪人生
富士山の詩吟を読んだ75歳男性
冥土の土産に初登山初富士山に挑戦した70代女性たち

空に一番近い所から、母へ、父へ、ご主人へ・・・
「今、私は元気にやっています。」
と声を掛ける人々

色々な人が様々な想いを抱えて、己の身体と心に向き合い、
各地で活躍するトレーナー陣の安心サポートで登るドリーム富士登山。

今年はどんなドラマが待っているのだろうか?

あなたの挑戦、お待ちしています!!

≪ドリーム富士登山2017~いにしえの道から挑戦~≫

【開催日時】 2015年7月14日(金曜) 21:00~15日(土曜)15:00

*詳細スケジュールは下記参照。天候等により時間等の変更あり。
*集合場所は富士山駅です。集合後、タクシー等で馬返しまで向かいます。
*人数次第ですが、15日にどこかに宿泊も検討しています。(希望者のみ)
*途中、仮眠等をしながら登ります。体調等の安全を配慮してご来光は山頂では拝みません。
【定員】 20~30名

【参加料金】15000円
        *トレーナーのサポート、保険、書家 草刈正年ドリ富士2017限定オリジナルTシャツが含まれます。
      *飲食費、交通費、山小屋内で仮眠を希望される方は実費をご自身でお願いします。
      *馬返しまで走って行かれる方は事前にお申し出ください。
      
【対象】 己の身体と心と向き合い挑戦したい方
    
     一人では無理だけど、トレーナーや仲間となら登れそうな方

     1年に1度忘れられない体験をしたい方

     富士山が好きな方

     このようなイベントに参加してしまう人々と交流したい方

     なんだか知らないけどビビッときた方

【持ち物】富士登山できる格好(参加者には後日メールで連絡致します。)

【申込方法】 下記の2つのどちらかの方法でお願いします。

 ①下のメールフォームにご入力ください。
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/73902915511169
          
 ②名前、アドレス、電話番号(携帯)、性別、住所(郵便番号から)、生年月日、

   Tシャツサイズ(男女共用SS、S、M、Lの中から)、

    下山後の15日(土)に都留市駅周辺で宿泊を希望されますか?普段の運動状況や体力に対する自信など教えてください。
     その他、お問い合わせ等ありましたらご記入ください。
 
申込メール corejog@yahoo.co.jp

 *頂いた個人情報に関して、当企画を遂行する目的で使わせていただきます。
 *申し込み後に、振込先がついた自動返信メールが届き、料金振り込みが完了しましたら申込完了です。
 *自動返信メールが届かない場合は、corejog@yahoo.co.jpにお問い合わせください。
       
【当日のおおまかな流れ(変更等あり)】
ドリーム富士登山2017スケジュール(2017/7/14・15)
21:00 富士山駅集合。タクシー等乗り合わせて馬返し1合目。
    *走って行かれる方は事前にお申し出ください。約10㎞の坂道です。
22:00 「元気グループ」と「のんびりグループ」に分かれてスタート。
    *グループは事前にある程度の希望を聞きますが、
     状況により変更をお願いする場合もあります。ご協力よろしくお願いします。

    適宜休憩や仮眠等を取りながら
7:00~8:00 元気チーム山頂へ

9:00~10:00 のんびりチーム山頂へ

12:00~15:00 5合目へ下山後、バスで富士山駅へ。解散。
*希望者のみ都留市駅付近の宿で懇親会等を計画中。(実費負担 宿代3000円~5000円、飲食代別)


参加特典(料金に含まれるもの)
・トレーナー達の富士登山サポート
・書家 草刈正年氏 ドリ富士限定オリジナルTシャツ
・保険
*若干の変更等ある場合がございますので、予めご了承ください。

参加の心得
○天候等により時間等のスケジュールが変更になる場合も臨機応変に楽しみましょう。
○辛いことは楽しいことと思いこみましょう。
○当日までに階段等を使ったり、トレーニングをしたりして身体を動かしましょう。
○当イベントにおける盗難や事故においては補償を致しかねますので、予めご了承ください。


主催
コアコンジョギングクラブ

corejog@yahoo.co.jp


キャンセルに関してのお願い

7月14日(金)の前日から起算してさかのぼって二十日目に当たる日以降に解除する場合 代金の20%

7月14日(金)の前日から起算してさかのぼって七日目に当たる日以降に解除する場合 代金の30%

7月14日(金)の前日に解除する場合 代金の40%

7月14日(金)に解除する場合 代金の50%

7月14日 (金)当日開始後のキャンセルまたは無連絡不参加の場合 代金の100%
*なお、振込に関する諸費用を除きます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。