以前より気になっていた
に参加してきました口笛

今年の7月に引っ越し、9月からは仕事をはじめ
せっかく再開したゴスペルレッスンへ
思うように行けなくなり
モヤモヤしていたところに

アメブロガー限定で3回のレッスンが
無料で受けられる!?

との情報を締め切りギリギリでキャッチ
わたし、ついてます音譜

当日、先生が少し遅れてこられたので
先に来ていた生徒さんと会話ができました
そのおかげで緊張せずに済みましたカラオケ

レッスンではまず身体をほぐしてから
腹式呼吸を意識して発声練習をし
最後に課題曲

☆SMAPの世界に一つだけの花
☆AI のSTORY

をみんなで熱唱アップ

そして帰り際
「肩に力が入っていますね〜」と
先生が声をかけてくださいました

私が気になっていること、すばりでした☆
セラピストさんたちによく指摘されることで
講座に登壇したあとなんかは
肩、首まわりがカチコチになります

猫のポーズが良いとのこと
先生に頂いたアドバイス、実践しなきゃ〜


歌が好きな人って本当に良い人ばかりアップ

先生も自然体で力強く素敵な女性なので
引き寄せられるものがあるのかもしれません

2回目も楽しみです!!