2月15日ウィークリー結果

優勝 光宗さん(アンジュ)

準優勝 一平くん(chalkies)

3位タイ 貝沼さん(chalkies)
山口さん(パラディー)

来週もよろしくお願いします!!
来週は秋山さんがチョーキーズに帰ってくるかも!!
乞うご期待!!
AD

2月8日ウィークリー結果

2月8日ウィークリー結果です!

優勝
瀬長くん(chalkies)

準優勝
貝沼さん(chalkies)

3位タイ
月村さん(パラディー)
長瀬さん(chalkies)

来週もよろしくお願い致します!

AD
あけましておめでとうございます!
今年もチョーキーズをよろしくお願い致します!

1月11日ウィークリー結果

優勝 まゆみさん(chalkies)

準優勝 貝沼さん(chalkies)

3位タイ 月村さん(パラディー)
宮西くん(chalkies)

来週もお待ちしております!

AD

11月16日 ウィークリー結果

優勝:一平さん C(CHALKIES)

準優勝:高橋さん A(夢空間成田店)

3位タイ:七尾さん C(CHALKIES) 瀬長さん A(キャノンボール大森)


今週は荒れました…ついにこの日が…

Mr.Cクラスこと小川一平、やりました!!

Cクラスでも優勝出来るんだ!!
と言うのを他のCクラスの人間に示したのではないでしょうか!!

今日を「キネマの奇跡」と名付けようと思います!!

準優勝の高橋さんも初参戦で存在感を見せつけて行きました!!
またお待ちしてます!!

11月9日 ウィークリー結果

優勝:月村さん P(パラディー)

準優勝:古沢さん A(CHALKIES)


お集まりいただいた皆様ありがとうございました!!

久しぶりの優勝なるか!?と思われた古沢さんでしたが、全日本選手権前の月村さんがしっかり押さえての優勝でした!!

ステージ2からの参戦で、水曜日に試合だそうです。

一回戦目からいきなり引きました!!
元世界チャンプとの対戦です!!

応援してます!!
頑張れ、ツッキー!!

11月2日 ウィークリー結果

優勝:長瀬さん SA(CHALKIES)

準優勝:瀬長さん A(キャノンボール大森)

3位タイ:月村さん P(パラディー) 金山さん A(CHALKIES)


お集まりいただいた皆様ありがとうございました!!

今週も優勝は長瀬さん!!

名前が似てますが、一歩及ばず惜しくも準優勝でした瀬長さん。

来週も是非参加して頑張ってほしいです!!

10/26 ウィークリー結果

優勝:長瀬さん(chalkies)

準優勝:野沢さん(キャノンボール)

三位タイ:戸谷さん(フリー)
:一平くん(chalkies)

今回は組合せドローが奇跡的結果になっていました。笑
C級同士の山の向こう側はSA.Pの固まった山に…

来週も皆様のご参加お待ちしております。

10月12日 ウィークリー結果

優勝:月村さん P(パラディー)

準優勝:宮西さん A(CHALKIES)

3位タイ:渡会さん A(MACCA) 月村さん SA(CHALKIES)


お集まりいただいた皆様ありがとうございました!!

今週も太くて強いでお馴染み、宮西さん。
決勝まで駒を進め、自信初の二週連続優勝なるかと思われましたが…

それを阻止したのはこの男。
お久しぶりです。そして、お帰り。月村さん!!
今夜はビールが美味しいですね!!

来週もよらろしくお願いします