田園都市線溝の口駅から5、6分の場所にあるフィオーレの森。

その一角にあるフレンチレストラン「La Porte」のメニューボードが完成し

本日納入してきました。

 

完成したのはランチとディナーのA型看板。

430×800mmの大きいものです。

 

 

 

打ち合わせの際伺ったご希望は、オーナーシェフがふんだんに使われる「新鮮な野菜を

いっぱい」と、マネージャーでもいらっしゃる奥様がチョークアートのファンと言う事もあって

ボードのタイトルは「ブルーとゴールドのリボンを」と、この二点でした。

 

メニューとお値段の文字書きは忍の一字でしたが、

絵に入ってからはとても楽しませて頂きましたよ~♪

 

お話を頂いてから約5か月、制作に入ってから1か月ほど。

完成したカラフルなボードを見て感激されとても喜んで頂き、私も感無量!

本当に良かった~

 

La Porte様、この度のオーダー誠にありがとうございました。

 

 

La Porteは近隣の方々にとても人気の、オシャレな雰囲気のフレンチレストラン。

すぐ近くに洗足学園がある事もあって、付属幼稚園や小・中・高生のお母様方で

にぎわっています。

一仕事終わったし、近いうちに私も友達を誘って出かけてみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

AD