*marieta'sチョークアート* *marieta'sパステルアート*
Sun, December 26, 2010

クリスマスプレゼント♪

テーマ:日記
サンタさんHO! HO! HO!からプレゼントは届きましたか?

あたしのところにはこんな可愛いプレゼントが届きましたLOVE

$Happy Colour to You~チョークアート&パステル和アート~-チョークアート パステルアート オーストラリア

箱をあけたらちょこんとこの子が顔をのぞかせていましたにこ

$Happy Colour to You~チョークアート&パステル和アート~-チョークアート パステルアート オーストラリア

この子を見た瞬間、あ!!!カンガルー???なんてねヤッター

そしてあたしもカンガルーやコアラ作りたいビックリマーク

送って頂いたrimoさんに習いに行こうっとコアラ

あ、なぜにこのプレゼントが贈られてきたかと言うと。。。?

羊毛アーティストのrimoさん企画で毎年行われているキラキラHappy Noël 2010キラキラ

数十人のアーティストさんが参加していて、アーティストさん同士でプレゼント交換をし交流をLOVEって企画。

あたしのところにはrimoさんの作品。
あたしのチョークアートとパステルアートはガマグチアーティストのkayoriさんのところへ届いたはず。。。

$Happy Colour to You~チョークアート&パステル和アート~-チョークアート パステルアート オーストラリア

ふだん関わる事の無いアーティストさん同士だけど、こんな形で関われて(参加できて)、、、
素敵な企画をありがとうございますハート

Happy Noël 2010の詳細は↓ですよろこび
rimonation * rimo *の羊毛フェルトLIFE



marieta

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

marieta*Hawaii*Australiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>*rimo*さん

Wow!rimoさん!コメントありがとうございます☆
ぜひぜひカンガルー&コアラ作りたいです♪

そして来年も参加希望です☆

5 ■お邪魔しまーす!

「Happy Noe"l 2010」に参加下さり、
ありがとうございまーす(*´∀`*)謝謝

カンガルー・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ
確かに見えなくもないかもwww
おぉ!ぜひぜひレッスンに来て下さい!
楽しくチクチクしましょー!

また来年も参加していただけたら、幸せです♪

良いお年をお迎え下さい!

4 ■>kayoriさん


コメントありがとうございます♪
喜んでいただけてうれしいです☆
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

3 ■プレゼントありがとうございます。

かわいいクリスマスボードと綺麗なフレーム、
無事に届いております。
(スミマセン、ご連絡遅れてしまって…)

さっそく飾らせていただいてます。
タイムリーなクリスマスボードと
ずっと飾れるフレームのチョイスに
やさしいお心づかいを感じました。

ありがとうございました。

2 ■>Bean


あこがれ???誰でもなれますよ(笑)

1 ■無題

アーティストの交流、ステキ☆
アーティストって響きに無性にあこがれる
今日この頃☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。