チョークアートスタジオマキアートのブログ  ~あったか似顔絵チョークアート~

北海道在住チョークアーティスト鈴木真希によるブログです。似顔絵入りウェルカムボード、各種お祝いボード、店舗看板等を制作・販売をしています。当ブログでは、チョークアート作品や日々の活動をご紹介させて頂きます。


テーマ:
こんにちは!
チョークアートスタジオマキアートのマキです。

年末に応募した、チョークアート作品が特別賞を頂きました(*^^*)

『北海道ご当地キャラクター似顔絵コンテスト』。奥尻島のキャラクター、うにまるくんを描いたものを葉書に写しました。


このうにまるくんは、私が一年前に奥尻島に住み初めた時に描いたものです。今回、ご当地キャラクターへの応援メッセージ(がんばれ~!)も添えて、提出してみました。

年末に選考があったり、展示もあったそうなのですが、すっかり忘れていました。小包と入選のお手紙が届いた時はびっくりしました(*^^*)



特別賞で、カタログギフトを頂きました。記念の品になるので、ゆっくり選ばせて頂きたいと思います。ありがとうございます。



奥尻島では大人気のうにまるくんですが、このコンテストを機に、チョークアートと共に少しでも島外の皆様の目にとまれば嬉しいです。

これからもうにまるくんを応援していきたいと思います(*^^*)

P,S このうにまるくんのチョークアートは、複製ですが、各学校、フェリーターミナル、海洋センター、各飲食店等に寄贈させて頂きましたので、島でちらほら目に入ると思います♪奥尻にご来島の際は探してみてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チョークアートスタジオマキアートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。