チョークアートスタジオマキアートのブログ  ~あったか似顔絵チョークアート~

北海道在住チョークアーティスト鈴木真希によるブログです。似顔絵入りウェルカムボード、各種お祝いボード、店舗看板等を制作・販売をしています。当ブログでは、チョークアート作品や日々の活動をご紹介させて頂きます。


テーマ:
こんにちは。チョークアートスタジオマキアートのマキです(*^^*)

今週は小さな可愛いお客様がたくさんアトリエに来て下さいました☆夏休みの自由研究としてチョークアートを選んで下さった、小学生のお客様です。

とっても可愛らしい姉妹


小5のお姉さんはペットのワンちゃんを。
目がキラキラしていて可愛くできました!


参考にしたお写真。可愛いです!


低学年の妹さんは、サンプルからお花を。夏らしいプルメリアのお花。グラデーションがよく出来ましたね!


また別の日には、小6のお客様も来て下さいました。海を描きたいとの事でしたので、下絵を考えてこちらを描いて頂きました




奥尻ブルーのような綺麗な青い海と砂浜、夏らしいひまわりを描いて頂きました。海の透明感が上手に出ましたね!!

小学生の自由研究として、1,2時間もあればしっかりとした作品が出来ます。また、初めてご参加して頂く方には、チョークアートの歴史や描き方をまとめたプリントもお渡ししますので、1日で自由研究が完成します☆

お子様に限らず大人の方も初回の体験レッスンは3000円(材料費込)から、それ以降は3500円からコースをご用意しておりますので、ご希望の方はどうぞいらして下さい。完全予約制となります。

今週は3名の可愛いお客様とたくさんお話も出来てすごく楽しかったです(*^^*)また学校の事や流行っている事、色々お話したいです。
今週生まれた小学生のちびっこチョークアーティストの皆様、お疲れ様でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チョークアートスタジオマキアートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。