チョークアートスタジオマキアートのブログ  ~あったか似顔絵チョークアート~

北海道在住チョークアーティスト鈴木真希によるブログです。似顔絵入りウェルカムボード、各種お祝いボード、店舗看板等を制作・販売をしています。当ブログでは、チョークアート作品や日々の活動をご紹介させて頂きます。


テーマ:
こんばんは。チョークアートスタジオマキアートのマキです。

とても光栄なご依頼を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
この度、衆議院議員の前田一男さんの似顔絵ボードを描かせて頂きました。A2サイズの特大看板です。



ご依頼主様から選挙ポスターを参考として頂きました。笑顔が爽やかですね!


奥尻島の漁業関係の皆様からのご依頼です。あるご縁で関係者の方と知り合いになり、マキアートの絵(チョークアート)を見た時に『これだ!』と感じて下さったそうです。
本日21日に、前田一男さんをお迎えする会が奥尻島であるとの事で、その時に『驚いて頂きたい、喜んで頂きたい、感謝の気持ちを伝えたい』というご依頼主様の皆様の温かいお気持ちをお伺いました。

そんな会の当日の様子はこちら。
私も光栄な事に、その会に、そして記念品(チョークアート)贈呈、除幕式に参加させて頂きました。

記念品の現物は赤の布で隠しています。
ステージでご挨拶&A4サイズのプレゼント等お渡しさせて頂きました。


光栄にも会長さんと一緒に布を引かせて頂きました。ドキドキの瞬間


見て頂いた瞬間に、前田さんの笑顔が目に飛び込んできて安心しました^^


とても気さくな方で一緒に写真も撮って下さいました。


ご依頼主の皆様の想いがとっても詰まったボードとなりました。
そのため、デザインも実はご依頼主の方のアイディアを多く取り入れています。
(奥尻島を手の中に配置、それぞれの漁港を目立たせてほしい、背景に漁船を…等)
誰かを喜ばせたいという熱い想いをお手伝い出来るのは、とても嬉しい事です。
今回、この制作に携われた事と、素敵なご縁に感謝です。

奥尻島の温かい皆様や、前田一男さんの温かく明るく熱い人柄に、今日は沢山パワーを頂いてしまいました。本当にありがとうございました!またいつかお会いできる日を楽しみにしております!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チョークアートスタジオマキアートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。