チョークアートスタジオマキアートのブログ  ~あったか似顔絵チョークアート~

北海道在住チョークアーティスト鈴木真希によるブログです。似顔絵入りウェルカムボード、各種お祝いボード、店舗看板等を制作・販売をしています。当ブログでは、チョークアート作品や日々の活動をご紹介させて頂きます。


テーマ:
こんばんは!チョークアートスタジオマキアートのマキですいちご

先日告知させて頂きましたが、本日のテレビ北海道『道新ニュース』にて、取材して頂いたものがオンエアされました!

様子はこちら↓

『美しすぎる黒板』
嬉しいキャッチフレーズ!




納品した札幌の飲食店のお優しい店主様



取材に対応していただき、ありがとうございます。実際に使って頂いている様子が見れるのは嬉しいですね。



磯田アナウンサーにチョークアートアートレッスンをして頂きました!





短い放送時間内に、私の想いやチョークアートの魅力もぎゅーっと詰まっていて、テレビ北海道様の編集力に驚きました!ありがとうございます。

まだまだ駆け出しの未熟者ですが、これからも一人でも多くの方にチョークアートを通じて、楽しさや笑顔、驚きをお届け出来るよう、あったかチョークアートを描いていきます(*^^*)☆

最後に、事前に描いた、サプライズプレゼントのテレビ北海道の磯田アナウンサー。
似てるかな?












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

チョークアートスタジオマキアートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。